リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

お客様インタビュー

2020.09.17

どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル

どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、「どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル」です。

■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション

面積:49.99m2

間取り:0LDK

工期:2ヶ月
 

ビフォー・アフター

どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル

今回のリノベーションでは、年季を感じさせる中古マンションの一室がこだわり空間に大変身。壁付けキッチンの配置を変更したことで段差が生じていますが、むしろそれが空間の使い方にメリハリを与えています。構造上取ることのできない梁すらも、カッコよく見えるから不思議です。
 

THEスタイリッシュ

どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル

スタイリッシュな印象の源泉は、こだわり抜かれた素材感にあります。美しい木目が存在感を放つ無垢材、壁を印象付けるレンガタイル、打ちっ放しのコンクリート天井、そして空間を引き締めるブラックのパイプ。ブルックリンスタイルならではの、洗練された無骨さが詰まったインテリアです。

キッチンは一目見れば、家主が料理にこだわりのある人だとわかります。ビルトインオーブンレンジに、カウンターとハイスツール。外食よりも、家で料理を楽しみたいと思わせてくれるキッチンです。
 

全てにこだわった趣味空間

どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル どこを切り取っても様になるブルックリンスタイル

レンガタイルとモルタルが印象的な広い土間は、オーナーの趣味である自転車も余裕を持って収納できる空間。自転車もインテリアの一つとして映えそうです。

水回りに目を向けても、やはり絶妙な素材感がおしゃれ。白いタイルとモルタルで形作られた中、蛇口やコンセントといった場所にブラックが散りばめられており、空間を引き締めています。

趣味や好みを存分に発揮できるのが、一人暮らしリノベーションの醍醐味。リノベーションで、こだわりの詰まった部屋を実現してみませんか。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求