リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

お客様インタビュー

2020.09.16

暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋

暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、「暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋」です。

■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション
 

遊び心が随所に見え隠れ

暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋 暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋

こだわりが随所に見られる今回の物件。部屋の中心となるリビングは、組み木細工を意味するパーケット柄のフローリングが印象的です。天井にある雲梯のようなパイプは室内干しスペース。生活機能にも遊び心をプラスすることで、おしゃれ度が一気にアップしますね。

玄関脇にはちょっとした土間スペースを設けており、アウトドア用品や自転車も余裕で収納できます。個性的な柄の壁紙を取り入れることで、他の家とは一味違う世界観を玄関から演出しているのです。
 

アクセントクロスで遊ぶという発想

暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋 暮らしにワクワクをくれる遊び心満載の部屋

壁紙は、部屋の印象を大きく左右する要素。今回の物件では、部屋ごとに個性あふれるクロスを使用しています。例えば、左のウォークインクローゼットは一面花柄のアクセントクロスで華やかさを演出。右のトイレは、黄色のドットでポップな印象を受けます。

リビングはシンプルにまとめつつ、収納スペースや水回りなど閉じられた空間は遊ぶという発想。暮らしながらも、いつもワクワクできるような空間に仕上がっています。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求