リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

お客様インタビュー

2020.10.24

木の温もりと暮らしの気配りが優しい家

木の温もりと暮らしの気配りが優しい家

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、「木の温もりと暮らしの気配りが優しい家」です。
 
■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション
 
面積:66m2
 
間取り:2LDK
 
工期:2ヶ月
 
 
<ビフォー・アフター>
情報がないため、省略しています。

木目とスカイブルーで穏やかなリビングダイニング

木の温もりと暮らしの気配りが優しい家 木の温もりと暮らしの気配りが優しい家

明るくナチュラルな色合いの木材が印象的なリビングダイニング。フローリングに使用されているのは、穏やかな木目が特徴のヒッコリー材です。見た目が穏やかで可愛らしいヒッコリーですが、野球のバットに使用されるほど硬くて衝撃に強い素材。
 
白と木がベースのシンプルな内装の中で、室内窓のサッシと腰壁のスカイブルーが映えます。キッチンカウンターやそこから連なるダイニングテーブルも木目が綺麗で、部屋全体が柔らかい雰囲気に包まれていますね。
 
 

生活面でも優しさあふれるリノベーション

木の温もりと暮らしの気配りが優しい家 木の温もりと暮らしの気配りが優しい家

リビングダイニングとシームレスに配置されたアイランドキッチンは、存在感が抜群。キッチン部分の床のみタイルになっており、汚れや水に強くお手入れしやすい作りになっています。料理しながら部屋全体を見回すことができるので、いつでも家族とコミュニケーションが取れるのも嬉しいところです。
 
洗面所にも、水ハネや汚れがつきにくくお手入れの簡単なタイルを使用。大容量の備え付け収納棚も設置しており、おしゃれでありながら実用性も兼ね備えています。
 
見た目だけでなく、使い勝手の面でも優しさを感じるリノベーションです。
 
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求