リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。
close menu

お客様インタビュー

2020.10.16

リラックス・ブルックリンスタイル

リラックス・ブルックリンスタイル

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、「リラックス・ブルックリンスタイル」です。
 
■リノベーション概要
種別:戸建リノベーション
 
面積:1階39.38m2、2階39.38m2
 
 
<ビフォー・アフター>

情報がないため、省略しています。
 

素材感が抜群のリビングダイニング

リラックス・ブルックリンスタイル リラックス・ブルックリンスタイル

2階にある開放的なリビングダイニングは、こだわりの素材を随所に散りばめたブルックリンスタイルが特徴的。中でも大きな見どころは、リビングのサイドに広がるタイル張りの壁です。床一面に少しずつ色の違うタイルをモザイク状に設置することで、抜群の存在感を発揮しています。
 
木材を多用していますが、床・梁・キッチンカウンターなど、それぞれの箇所で異なる質感の木を用いているのも特徴。梁はナチュラルな色合いであるのに対し、床やカウンターはヴィンテージ感を感じさせるシックな色合いが素敵です。
 
 

素材感とこだわりは手を抜かない

リラックス・ブルックリンスタイル リラックス・ブルックリンスタイル

玄関を入ると、ダークな色合いのタイルの先に、無垢床の廊下がまっすぐ伸びています。そのまま階段へと続いているので、実際よりも奥行きを感じさせますね。シューズボックスの色合いや無骨な取っ手も、マテリアル感満載でブルックリンスタイルの世界観を演出しています。
 
水回りもシンプルですが、素材へのこだわりが随所に見られる作り。
 
全体的にこだわりを詰め込んだ空間でありながら、木の質感と適度な余裕が不思議と落ち着きを与えてくれるのです。


 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

0120-409-094 受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求