このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
4人の評価
4.8
4人の評価
名前なし
居住者・所有者
駅前までのアプローチは徒歩かバスである、バス通りでもあるため、駅前までの時間は読めるし問題ない。 生活では買い物もスーパー、コンビニもたくさんあり、マイカーも不要。 ガラスは分厚い防音ガラスで、騒音はしない。 住むのには全く問題なく、生活にも困らない。本当に快適。
投稿日:2020年8月28日
ちゃきおさん
居住者・所有者
バスも相当数あり、交番も近く、立川駅には若干遠いが、気になるほどではありません。スーパーや、コンビニも歩くたびにあるので、超便利です。利便性には優れています。マンションも管理人さんがいることや、エントランスが広めで、セキュリティーばっちりです。とてもおしゃれなので、とても良い物件だと思います。内装も白がメインで、さわやかさもあり。部屋数も多いので、夫婦や、一人で住むのに非常に良いと思います。お風呂が非常に広く、入るのが楽しいです。とにかく、セミ高級感があり、良い物件です。
投稿日:2012年5月31日
2人の評価
5.0
名前なし
居住者・所有者
近くにららぽーとやikeyaなどの大型商業施設もあり、商店街もあり日々の買い物も問題ない。
投稿日:2020年8月28日
5.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
立川駅からまっすぐ歩くとあるマンションのため、わかりやすい。真隣りが、100円ローソン、スーパーが近く、さらにセブンイレブンが近い。近所に交番があり、治安が非常に良いです。バスが、1分に5台くらい来る。
投稿日:2012年5月31日
5.0
2人の評価
5.0
名前なし
居住者・所有者
管理人は週3回、清掃程度。監視カメラあり。平置き駐車場あり、宅配BOXあり。
投稿日:2020年8月28日
5.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
あまり目立たなくいが、でもエントランスは、おしゃれ感あり。宅配ボックスがあるので良い。しっかり管理人も居るので、掃除などが行き届いているので、とてもきれいです。。定期的に外観のメンテナンスをしているので、きれいです。
投稿日:2012年5月31日
5.0
2人の評価
4.5
名前なし
居住者・所有者
居間は南向きで日当たり良好。天井の高さは一般的な高さであるが特に不便は感じない。 室内は玄関以外は段差がないため、バリアフリー構造。 隣人からの物音や人声もなく、壁は特に厚いと感じる。
投稿日:2020年8月28日
5.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
若干狭い作りにはなっているが、夫婦で住まうには抜群!ファミリーには狭いかもしれない。キッチンが広々しているので、とても良い。防音設備が良い。
投稿日:2012年5月31日
4.0
2人の評価
5.0
名前なし
居住者・所有者
駅前までは徒歩14分程度であるが、近くに商店街、スーパーあり。飲食店も多数あり。
投稿日:2020年8月28日
5.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
おすすめの中華料理がある。インドカレー屋があったり、蕎麦屋があったり、立川でも3本の指に入る美味しい中華屋さんある。
投稿日:2012年5月31日
5.0
2人の評価
4.5
名前なし
居住者・所有者
小学校は徒歩数分圏内にあり、問題はない。
投稿日:2020年8月28日
5.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
小学校、高校が多数ある。病院もしっかりあるので、住みやすい。小児はあまり見ないので、幼稚園や保育園はあまりない。
投稿日:2012年5月31日
4.0
4人の評価
4.8
名前なし
その他
【立川駅に対する口コミ】南武線、中央線、青梅線、多摩モノレールなど入り混じっているので、通勤通学は非常に便利です。神奈川方面に行くのも都心へ向かうのも、奥多摩方面に行くのもアクセスは大変良いかと思います。駅周りはリトル新宿と呼ばれるほど商業施設、飲食店共に非常に充実しています。 駅直結のルミネ、グランデュオ、エキュートがあります。
投稿日:2022年2月11日
5.0
名前なし
居住者・所有者
立川駅から徒歩14分程度であるが目の前がバス通りであり、主要道路であるためバス本数も多く待ち時間も短く移動が可能。小学校も近くあり。 商業施設は、ららぽーと、ikeya、ドンキなど。 夜間の周囲は明るく全く問題ない。
投稿日:2020年8月28日
5.0
名前なし
その他
【立川駅に対する口コミ】大型商業施設がたくさんあり、スーパーや医療機関も充実しているので老若男女どの世代の方にも住みやすい街である。また新宿には約30分で一本で行けるので通勤にも便利な駅である。高校や中学校も駅から割と近くにあるので通いやすい。
投稿日:2020年3月1日
4.0
ちゃきおさん
居住者・所有者
駅の大きさ、住みやすさ抜群。大きなデパートもあり、買い物もGOOD!今や、新宿などに行かずとも立川駅で済ますことができます。伊勢丹あり、ビッグカメラあり。いずれは、東急ハンズもできます!!!
投稿日:2012年5月31日
5.0
名前なし
居住者・所有者
住むのには全く問題がなく、特に不平もない。 しかし強いて言えば、隣が100円コンビニであり、ゴミをマンション前に捨てていく人がまれにいる。 当マンションは関係ないのだが、コンビニが気を配ってもらえればさらに良くなると思われる。
投稿日:2020年8月28日
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
販売年月 | 販売価格 | 坪単価 / ㎡単価 | 専有面積 / 間取り | 所在階 / 向き |
---|---|---|---|---|
2021年01月 | 2,880万円 | 159万円 / 48万円 | 59.91㎡ / 3LDK | 6階 / 南東 |
2020年12月 | 3,000万円 | 166万円 / 50万円 | 59.91㎡ / 3LDK | 6階 / 南東 |
2020年11月 | 3,280万円 | 181万円 / 55万円 | 59.91㎡ / 3LDK | 6階 / 南東 |
※
販売履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の売買相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の賃料相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
ワイズユウラク立川 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
ワイズユウラク立川 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
ワイズユウラク立川 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
ワイズユウラク立川 の過去の販売履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
ワイズユウラク立川 の売買相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
ワイズユウラク立川 賃料相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。