リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

スタッフ

  • 三谷 篤

    マネージャー

    三谷 篤

  • 小野 千賀子

    コーディネーター

    小野 千賀子

  • 打綿 翔馬

    サイト マネージャー

    打綿 翔馬

  • 富田 陽子

    アシスタント

    富田 陽子

会社概要
社名
株式会社MIC
屋号
リノベ不動産|西宮城ケ堀店
代表者
三谷 篤
設立
2014年7月31日
事業内容
不動産物件の仲介・販売  リノベーション工事の設計・施工
免許登録
宅地建物取引業   :  兵庫県知事(1) 第204579号
二級建築士事務所  :  兵庫県知事 第02A04135号
建設業許可     :  兵庫県知事許可 (般-1)第218869号
所在地
兵庫県西宮市城ケ堀町6-14 丸昌ビル 2F
三谷 篤

マネージャー

三谷 篤

建築一筋で30年余り、建築に携わってきました。
20歳から、様々なデザイン、構造の住宅、ビルの新築の現場監督として建てた建物は多数。
今もその数件の建物のメンテナンス・リノベーション工事に携わらせていただいています。
メンテナンス・リノベーションしてきた経験を活かし、中古物件のリノベーションで
「もっと自由に自分らしい住まい」造りを多くのお客様に楽しんでもらえるようお手伝いしています!

□ 趣味:トレイルランニング・マウンテンバイク・キャンプ
□ 気になる事は、とりあえず、チャレンジしてみるタイプ
□ 建築の事はいくらでもお話できます

小野 千賀子

コーディネーター

小野 千賀子

ディベッロパー会社にて新築マンションの販売、工務店にて住宅やクリニックのメンテナンス、
リフォーム、リノベーション工事の現場監督を経験。
戸建てとマンションの両方に住んだ経験も活かし、新築と中古物件のメリット、デメリットを
お伝えしながら、お客様にあった快適なお住まい探し、空間づくりのご提案をさせていただきます。

□ 枚方市出身、西宮市在住
□ 京都の街並みが好き
□ 慎重派、石橋を叩いて渡るタイプ

打綿 翔馬

サイト マネージャー

打綿 翔馬

図面からお客様の事をイメージしてより良い住まいを造る指揮をしていきます。
職人さん達と細部にもこだわり、お客様の理想のお住まいを丁寧にお造ります。
お住まいになられてからも、メンテナンスさせていただきますのでご安心ください!

□ 大阪市出身、神戸市垂水区在住
□ 少し人見知りですが、話をするのは好きです
□ 2人娘のパパ

富田 陽子

アシスタント

富田 陽子

お客様がご希望のお住まい、リノベーション工事のご検討のサポートをさせていただきます。
お問い合わせのお電話は私がお受けします!お気軽にお問合せ下さい。

□ 西宮市出身、西宮市在住
□ 小さなお子さんと遊ぶのが大好きです

他のスタッフ
三谷 篤
小野 千賀子
打綿 翔馬
富田 陽子

閉じる