リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

お客様インタビュー

2020.08.07

王道ナチュラルテイストが光る家

王道ナチュラルテイストが光る家

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。

ご紹介するのは、「王道ナチュラルテイストが光る家」です。

■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション

面積:84.45m2

間取り:4LDK

工期:2か月
 

料理が楽しくなるキッチンと明るいリビング

王道ナチュラルテイストが光る家 王道ナチュラルテイストが光る家

LDK一面に広がるナチュラルな色合いの無垢フローリング、そして同じくウッドで統一された作り付けの棚やキッチンカウンター。どこを見ても、ほっと一息つけるようなナチュラルさが魅力です。

天井・壁・照明が白で統一されている中、大きな黒い引き戸の存在感が際立っています。日差しがいっぱいの明るい部屋なので、カラフルなインテリアや観葉植物の相性もバッチリです。

リビングが見渡せる開放的なキッチンなら、料理を作るのが楽しくなりそうですね。
 

シンプルな部屋を象徴する玄関

王道ナチュラルテイストが光る家 王道ナチュラルテイストが光る家

LDK以外の空間も、一貫してナチュラルテイスト。家の顔である玄関は、白とウッドのシンプルな組み合わせが特徴で、まさに部屋のコンセプトを体現する象徴的な空間と言えます。

水回りも至ってシンプルです。白で統一された空間の中で、淡いブルーのアクセントクロスが細やかな彩りをプラスしてくれていますね。

白と木目を基調としたナチュラルテイストは、どんな空間でも落ち着ける部屋にしてくれる、リノベーションの王道とも言える組み合わせなのです。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求