リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

リノベのハウツー

2017.09.01

独身女性が購入するならリノベーションマンションがおすすめ!

独身女性が購入するならリノベーションマンションがおすすめ!

不動産は戸建て・マンション・賃貸があります。このうちから戸建てとマンションは、新築や中古のどちらを選ぶかです。不動産のアンケートから、20代・30代の独身女性に支持されている物件を参考にしてみるとリノベーションがヒットします。こちら既存の戸建てやマンションの内装や設備を全く新しくする住宅のことです。  

“マンションを購入する独身女性が増えている”

 
View this post on Instagram
 

M+(エムプラス)さん(@mansionrenovation_mplus)がシェアした投稿 -

この頃は、女性でも不動産を購入するケースが多くなっています。このうちから内装や設備面を万全に整えたリノベーションマンションというのが人気です。新築のような室内というのが独身の女性に受けています。東京都のエリアで80,000円の賃料を何年も払い続けるのは意外とハードなことです。この家賃で10年経過すると軽く900万円を超えるということから、20代・30代の女性でもリノベーションの住まいを視野にしています。 またこの頃は、真似をしてみたくなるようなお洒落なインテリアを紹介する本がブームです。このことからも始めから内装や設備面が整った室内を求める女性たちが多いようです。実際にリノベーションがされた住まいというのは、見た目も魅力位感じますし、内装もお洒落で快適な空間となっています。実際に独身女性のみならず、店舗で活用している方もたくさん存在しています。  

“リノベーションマンションがおすすめの理由”

 
View this post on Instagram
 

ミサワホームイング リフォーム&リノベーションさん(@misawa_homeing)がシェアした投稿 -

リノベーションマンションがされたマンションは、自身で好きな物件を購入してリフォームをするより費用面が割安になります。東京都のエリアで何年も賃料を支払っているのと比較してみても断然と良いです。現代にマッチングする内装や設備が整っていることから快適な空間で過ごすことが出来ます。しかも自身で物件を購入するのと比較して契約をしてからの入居がスピーディなのが魅力です。 またリノベーションの住宅は、内装をチェックしてから納得の上で購入することが出来るうえにアフターサービスがセットになっています。このことからも、自身で新築・中古の物件を探すより長い目で安心・安全に暮らせることが分かります。そんなリノベーションマンションは、無料で学ぶことが出来る講座・リアルな体感のショールーム・事例・役立つ情報をお届けしてくれるサービスがありますので参考にしてみてください。  

“マンションの資産性も考えて”

 
View this post on Instagram
 

住友林業株式会社_リノベーション公式さん(@sfc_renovation)がシェアした投稿 -

東京都のエリアで女性が賃貸を選んだ場合に気になるのが滞納です。実際に家賃が高いほど支払いに困るケースが多いです。そんな不安を抱える独身女性におすすめなのがリノベーションマンションです。これなら資産が作れますので、月の賃料を気にすることなく快適な住まいが実現します。この際にこだわりたいの立地などの条件です。 新しい住宅ほど資産が上がりますが、これだけに限らず見た目・間取り・雰囲気・駅からのアクセスなどを重視して選びたいです。そのためにも、お掃除をマメにして住宅を綺麗な状態に保つことが求められます。またある程度の余裕がある場合は、キッチンや洗面所、浴室やクローゼットの簡単なリフォームを手掛けてみるのもおすすめです。店舗でリノベーションの住宅を活用する場合も、日本人だけに限らず外国人が楽しめるような空間にこだわってみるのも良いかと思います。   不動産は快適と感じる住まいにこだわりたいです。リノベーションの住宅なら、自分の好みを優先することが出来ます。新築の物件を購入するより費用面が安いうえに内装や設備面が充実しているのが魅力です。ただし住宅の見た目だけでは資産の活用になりませんから、リノベーションな不動産の講座やショールームを利用することをお薦めします。    "

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求