リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

取り扱い物件

もっと見る

スタッフ

  • 伊藤広昭

    代表取締役

    伊藤広昭

  • 浜永仁美

    コーディネーター

    浜永仁美

会社概要
社名
株式会社アイクリエイツ
屋号
リノベ不動産|出雲中央店
代表者
伊藤 広昭
設立
令和4年2月25日
事業内容
中古住宅の仲介、リノベーション、リフォームの設計・施工
免許登録
建設業許可番号:島根県知事 許可(般-4)第9938号
二級建築士事務所登録:島根県知事登録第(1)5107号
宅地建物取引業:島根県知事(1)1377号
所在地
島根県出雲市白枝町412-4 ホワイトブランチビル105
伊藤広昭

代表取締役

伊藤広昭

『このマチとココロを豊かにする』を経営理念に、家づくりを通し、お客様・私たち・それに携わった人々が”ワクワク”できる社会を目指します。
私たちのリノベーションとは、『誰かが作った家にライフスタイルを合わせるのではなく、ライフスタイルに家を合わせる』ことを考え、百人百色の理想の住まいを、お客様にとって最適なカタチで実現することでを真心込めて提案します。

そして、私たちの住む街の活性化にも『リノベーション』というキーワードを軸に考え、推進します。
時代とともに空き家は増え、既存住宅のストック問題は深刻的な社会問題になろうとしています。そんな時代だからこそ、コストを抑え、それを活用し、満足できる提案もたくさんできると考えます。

物件探し~資金計画、リノベーション提案、工事、メンテナンスまで自社で一貫して行いますので、住まい探しのパートナーとしても安心して当社へご相談ください。※もちろん既存住宅のリノベーションのみも承ります。
是非お気軽にご来店お待ちしております。

浜永仁美

コーディネーター

浜永仁美

宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー

出雲市で生まれ育ち、ずっと暮らしています。
若いころは都会に憧れた時もありましたが、県外に出てみてわかったのは、出雲はとても暮らしやすい街です。年々その思いは強くなっています。
住宅ストック(中古住宅)を取り巻く現状も年々厳しさを増しており、出雲市も多分に漏れず、空家問題は悩ましい問題です。
『日本住を、愉快に』の理念のもと、お客様のこれからの暮らしが、豊かでWAKUWAKUできるように、お住まい探しから資金計画、リノベーション、アフターサービスまで精一杯サポートさせていただきます。
宜しくお願いします。

他のスタッフ
伊藤広昭
浜永仁美

閉じる