- リノベーション済み物件
- 中古マンション
秀和大山レジデンス
- 販売価格
- 4,280 万円
- 間取り
- 2 LDK
- 延床面積
- 59.76㎡(18.08坪)(壁芯)
- エリア
- 東京都板橋区
- 沿線・最寄駅
-
東武東上線「大山」駅
徒歩8分
都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩13分
現地に行ってみて一番衝撃を受けたのは、まさかの「静かさ」でした!全窓にインプラス(二重窓)が入っていて、扉を閉めた瞬間に街の音がスッと消えるんです。さらに最上階の角部屋なので、陽当たりも風通りもバッチリ!広々としたL字バルコニーに立つと空が近くて、ついつい遠くを眺めてボーッとしてしまいました(笑)。リノベ済みで即入居OK、大山駅徒歩8分で商店街のグルメも目と鼻の先!この居心地の良さ、ぜひ現地で体感してください!
★最上階×角部屋×全窓インプラス!静けさと陽光に包まれる特別空間★
現地に足を踏み入れた瞬間、
誰もが最初に感じるのは「静かさ」と「圧倒的な開放感」です。
最上階の角部屋という恵まれたロケーション。
全室に太陽の光がやさしく注ぎ込み、
15?超の広々としたL字バルコニーからは心地よい風が通り抜けます。
休日にここでコーヒーを飲む時間を想像するだけで、思わず笑みがこぼれます。
そして最大の驚きは「全窓に設置されたインプラス(二重窓)」!
サッシを閉めた瞬間に都会の喧騒がシャットアウトされ、
「ここ、本当に大山徒歩8分?」と疑ってしまうほどの静寂が広がります。
静かにぐっすり眠りたい方、在宅ワークに集中したい方には最高の環境です。
室内は水回りやクロス、床まで綺麗にリノベーション完了済み!
エアコンや照明も新規設置されているので、余計な費用をかけずにすぐ引っ越せます。
周辺には活気あふれる商店街やスーパーが充実!
美味しいお店の誘惑に勝てるかが唯一の懸念点ですが(笑)、
それも含めて毎日楽しく暮らせるロケーションです。
この快適さと静けさは、写真や文章だけでは伝えきれません。
ぜひご自身の目と耳で確かめにいらしてください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!
◆最上階・角部屋で開放感たっぷり!日当たり良好でL字バルコニーからの景色も魅力。
◆全窓インプラス完備で驚きの静けさ!都会の騒音を気にせず静かに快適に過ごせます。
◆新規リノベーション済み&エアコン・照明付き!無駄な出費を抑えてすぐに生活を開始。
◆大山駅徒歩8分で周辺環境も充実!商店街の食べ歩き誘惑と戦う楽しい毎日が待っています。
・未来を予測し人生設計から始まる「未来カレンダー」のご提案。
・未来に起こるであろうご自宅リフォームをオンライン上でご提案「ミラカレクラブ」。
・不動産売却時、ご自宅を綺麗にかつ瀟洒にさせるCG加工ホームステイジングサービス。
・購入者様へ、税理士による確定申告の無料セミナーをご招待いたします。
◆ご予約に際して◆
日時のご希望をお伝えください。(もちろん当日でも対応可能です)事前に鍵等の手配や内覧(居住中物件)の手配が必要な場合がございますのでご容赦ください。
事前にご連絡をいただけると、スムーズなご案内が可能となりますのでお手数ですがご一報ください。
◆物件のご案内は◆
弊社へのご来社、お客様宅へのお迎え・最寄駅での待ち合わせ、物件周辺のコンビニ等でお待ち合わせなど、ご希望をお伝えください。
ご希望条件をお伝え頂けましたら、ご見学希望物件以外の資料も用意して参ります。もちろん他の物件も併せてご案内させていただきます。
物件情報
共通概要
都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩13分
合計59.76㎡ 18.08坪 (壁芯)
物件の設備・条件
会社情報
情報公開日・更新予定日
情報提供元:ミノリノ
画像提供元:ミノリノ
※各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。詳細は取扱店舗までご確認ください。