リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

リノベのトレンド

2023.06.19

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

広尾ガーデンヒルズは、東京都渋谷区広尾に位置する大規模マンションで、その豪華さと高級感から多くの人々に注目されています。
この記事では、広尾ガーデンヒルズの魅力と特徴、そしてなぜこれほどまでに人気があるのかを詳しく解説します。

広尾ガーデンヒルズの概要



 


広尾ガーデンヒルズは、起伏に富んだ約6.6haの敷地に2-3棟ごとに同じデザインコンセプトで建設された「ヒル」と呼ばれる単位に分けられています。全15棟・合計1,181戸が設けられ、管理センター、スーパーマーケット、医院も配されています。 各ヒルには共有部分として遊歩道、庭園が設けられ、植栽スペースが広がり、駐車場の大半が建物と庭園の地下に設けられています。

広尾ガーデンヒルズの価格情報・口コミ情報はこちら

広尾ガーデンヒルズの人気の秘密

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

広尾ガーデンヒルズは、発売当初から高い人気を得て即日完売し、抽選倍率平均40.8倍、最高倍率209倍を記録しました。

その人気の秘密は、
緑豊かで落ち着いた住環境の良さと、高級感あふれる設備が評価されている
ことです。また、完成後にはバブル景気が到来し、新築時に76-127万円/㎡程度であった価格は、中古市場で最高900万円/㎡程度にまで跳ね上がりました。

東京ではよく知られた超高額のいわゆる「ヴィンテージ・マンション」の筆頭格であり、竣工以来現在まで中古市場で高い人気を維持しています。

広尾ガーデンヒルズの周辺環境

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

広尾ガーデンヒルズの周辺には、高級飲食店やショッピング施設が多数存在し、都心生活を満喫することができます。また、広尾ガーデンヒルズ内には、飲食店やスーパー、ATMなどがあるので、広尾ガーデンヒルズ内だけで生活ができてしまいます。
さらに、渋谷区立臨川小学校や渋谷区立広尾中学校などの教育施設も徒歩圏内にあり、子育て世代にとっても魅力的な環境となっています。

ヴィンテージマンションリノベーション成功のポイント

ヴィンテージマンションのリノベーションは、暮らしをあなたに最適化させる大きなチャンスです。しかし、その成功は適切な計画と実行に大きく依存します。以下では、弊社で手がけたリノベーションの事例を紹介します。

※下記ご紹介事例は、広尾ガーデンヒルズではありません


 □​Case.1 機能とデザインを両立した2LDKにリノベーション

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

3LDK→2LDKへとリノベーションを行いました。緑と余白を楽しむ一つなぎの空間を目指し、サニタリールームでは壁一面にサブウェイタイルを使用し、ホテルライクな空間を作り上げました。洗面・トイレ・脱衣所の機能を一つにまとめ、スペースを有効活用。リビングではインナーバルコニーを設け、植物を置けるようにしました。床材には水がこぼれても大丈夫な塩ビタイルを採用し、機能性とデザイン性を両立。寝室兼書斎とリビングの仕切りには、海外ワンルームのような雰囲気を出すため、ガラス扉を設置しました。


□ ​Case.2  最上階に佇む1組限定のプライベートシアター

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

マンションの1室の玄関とは思えない用な空間に仕上がりました。大谷石が一面に貼られた玄関を抜けると広々としたリビングが広がります。
リビングには大きなスクリーンが備え付けられており、いつでも家族や友人を招いて楽しめるプライベートシアターが実現します。まさにラグジュアリーな大人の隠れ家。


□ Case .3 間取りを活かし、あなただけの空間を実現

広尾ガーデンヒルズをリノベーションであなただけの空間に

こちらの物件はセンターリビングという、リビングの四方に部屋が散らばった珍しい間取りでした。
リノベーション前は梁などもあり閉鎖的な空間となってしまっていたのですが、リノベーションを経て各部屋の繋がりは保ちつつも空間全体を統一感のある雰囲気を生み出すことができました。

広尾ガーデンヒルズの魅力とリノベーションの可能性

広尾ガーデンヒルズは、その豪華さと高級感、そして緑豊かな環境から多くの人々に愛されています。その価格は高額ですが、その価値は十分に理解できるでしょう。また、広尾ガーデンヒルズのマンションはリノベーションの可能性も秘めています。

その堅牢な構造と豊富な設備は、新たなライフスタイルを追求するための素晴らしいキャンバスとなります。

広尾ガーデンヒルズでのくらしをリノベーションでもっとあなたらしく彩りませんか。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求