リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。
close menu

お客様インタビュー

2020.09.23

全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション

全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、「全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション」です。

■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション
 

ビフォー・アフター

全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション

今回は、昭和62年築の築古マンションをリノベーションした物件です。元は3DKでしたが、1LDK+WIC+パントリーという、現在のライフスタイルに合わせた間取りに見直しています。時代遅れになってしまった古い物件でも、リノベーションならモダンに生まれ変わらせることができるのです。
 

シンプル+差し色のおしゃれ方程式

全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション 全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション

リビングを見ると、ベースはナチュラルテイストの無垢材と白い壁というシンプルな内装。その中で、青い扉やパントリーの黄色いアクセントクロスが絶妙な彩りを加えています。

注目したいのが、キッチンカウンターに埋め込まれた色とりどりのタイル。これは「コラベルタイル」というもので、異国情緒を感じる独特な形と釉薬が生み出す美しいツヤが特徴です。

シンプル+差し色というおしゃれの王道とも言うべき方程式を、見事に活かしたリノベーションと言えるでしょう。
 

玄関から感じる世界観

全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション 全てがモダンに生まれ変わったこだわりリノベーション

センスのある部屋は、玄関を入った瞬間に訪れる人を世界観に引き込んでしまうもの。この部屋も、玄関を入ってすぐの土間スペースにある小さな室内窓が、この先に広がる空間を想像させるようでワクワクしますね。

リビングダイニングの隣には、十分な広さのWICを完備。これだけ広さがあれば、どれだけ服や趣味の用具があってもスッキリ収納することができます。

細かなおしゃれまで手を抜かないこだわりと、機能性を兼ね備えた作り。2つが合わさることで、完成度の高いリノベーションになるのです。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

0120-409-094 受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求