リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。
close menu

お客様インタビュー

2019.08.29

木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション

木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。
ご紹介するのは、木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーションです。

■リノベーション概要

種別:マンションリノベーション

面積:67.97㎡


 

間取りビフォーアフター

木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション

今回のリノベーションでは、基本的な間取りを残しながらもこだわりを発揮。

キッチンの向きを変え、ダイニングテーブルとシンクとの動線がスムーズになりました。

木を感じるリノベーション

木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション 木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション

木のいろいろな使い方がもたらす快適リノベーション

床板からはじまり、ドア、キッチンのボード、スリットとして用いた間仕切り。同じ木であっても、用途によってその表情は様々変わります。

使用する部分によって材質を変え、その一つひとつは独立したものに。しかしその独立したものたちは、一つの空間として調和をもたらします。

木を感じ、寛ぐや癒やしを感じる。いや、感じざるを得ないほど素敵なリノベーションとなりました。

 

事例紹介

 

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

0120-409-094 受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求