リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

14種カラー展開!存在感バツグンの「アイリーン・グレイ デイベッド」

14種カラー展開!存在感バツグンの「アイリーン・グレイ デイベッド」

ソファベッドは来客の方にベッドとして使っていただく事も出来ますし、とても用途として便利なので1つあると良いです。空間を自由にカスタマイズできますし、存在感のあるアイリーン・グレイ デイベッドを選択することでこだわった高級感のあるインテリアにも磨きがかけられます。カラー展開が豊富なのでお好みの色がみつかります。  

“存在感のあるソファベッド”

ソファを探しているけれど、部屋のスペースを有効的に活用したい、そんなときに便利なのがソファベッドです。ソファベッドであれば通常はソファとして使う事が出来、ベッドにしたい時には形を変えて使用することが出来るので一石二鳥です。もちろん色いろなブランドから出ていますが、アイリーン・グレイ デイベッドであれば高級感もありますのでお部屋の印象もかなり変わります。できるだけお洒落で高級感のあるものを探している、そんな方は選んでみる価値があるでしょう。インテリア系の雑誌でもアイリーン・グレイ デイベッドは人気が高いですし、初心者の方でも統一感のあるインテリアに仕上げたいという事であれば、シンプルなつくりですのでどんな家具にも合わせる事が出来てお勧めです。とにかく色が豊富なので選ぶ楽しさもありますし、座り心地、寝心地ともに良いので好評です。

“高級感のあるソファベッド”

ソファベッドを選ぶ時に、利便性で選んでいるという方は多いかも知れません。しかしそれにプラスしていきたいのが高級感です。部屋のイメージに合わせて選ぶということは重要な事になってきますが、どんな家具にもインテリア雑貨にも相性が良いのでお部屋のイメージに合わせて選びたいという事でしたらアイリーン・グレイ デイベッドはお勧めです。アイリーン・グレイ デイベッドのデザインはお洒落でありながらシンプルで、どんな家具とも調和が良いです。利用されている方の口コミでも高評価されていますし、選んでみる価値がきっとあるでしょう。もちろんお値段は少し高めかも知れませんが、ネットでも簡単に取り寄せすることが出来ますし、アームレスソファで座り心地も良いのでデザインとしてもとてもお勧めです。 高級感のあるソファベッドとしては最適ですし、お部屋の印象も変わります。

“リビングに置いても絵になる”

リビングにベッドを置くとなると、ちょっと違います。然しワンルームであったり、部屋の間取り的にそうならざるを得ないという事もあるでしょう。そういった時にお勧めしたいのがアイリーン・グレイ デイベッドのソファベッドです。リビングに置いても違和感がありませんし、逆にシンプルでありながら存在感と高級感がありますのでしっかりと絵になるのです。総本革でできていて中身はウレタンでできているので程よい弾力もありますので、丈夫でしかも座り心地も寝心地も良いと好評です。 カラ―を選択してからオーダーなので自分の為だけに生産されるという感じですしオリジナル感も高まります。リビングにソファベッドを置きたいけれど、ベッド感の少ない物を選びたいという方には特にお勧めのアイテムです。ステンレスの部分は耐久性もあり変色もしにくいのでいつまでも光沢が維持されます。

“まとめ”

アイリーン・グレイ デイベッドのソファベッドは、総本皮で高級感がありますしステンレス部分は劣化しづらく変色も起こりにくいのでいつまでも綺麗です。リビングに置いても絵になりますし、インテリアをこだわっていきたいという方にもお勧めのアイテムです。カラーを選択してからのオーダー生産となるのも人気の背景にあります。"

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求