リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

ひとり呑みは至福の時間

ひとり呑みは至福の時間

 

はじめに

  みなさんは普段、どんな時に、どんな場所で、どなたとお酒を飲みますか。 友人たちと居酒屋でワイワイ呑んだり、恋人とおしゃれなバーでゆっくりしたり、いろいろな楽しみ方があると思います。 そんな中、ひとり呑みをする方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。 ひとりの方が自分の好きな時間に、好きなものだけをちょっとつまみながら呑める、という気軽さもあり、好まれる方も多いのではないかと思います。 今回はそんなひとり呑みをされる方におすすめの情報をお伝えしたいと思います。    

夜九時のひとり呑みシリーズ

  この度、お酒に合うとびきりうまいおつまみをちょっとつまみたいというニーズに応える形で、味の素冷凍食品株式会社(社長:吉峯英虎 本社:東京都中央区)が『ひとり呑みにちょうどよい1トレイ70~80gの量』で『お酒に合うことにこだわった味付け』の『お酒がすすみ、野菜もとれるメニュー』全6種類をグルメ雑誌「danchu(ダンチュウ)」と共同開発しました。 美味しさとうま味がぎゅっと詰まった『濃厚味しみキューブ?』が最後に溶けて仕上げるので、お肉や野菜の素材本来の食感・彩りがいきた、できたてのおいしさを味わうことができます。    

体験イベント『夜九時のひとり呑みBAR』オープン

  2018年4月28日(土)より期間限定で、二子玉川の蔦屋家電2階(東京都世田谷区)において、『夜九時のひとり呑み』をおつまみに、お酒と本が楽しめる『夜九時のひとり呑みBAR~本と、お酒と、おつまみと。~』がオープン致します。 『ひとり呑みは至福の時間』を体験していただくために、『夜九時のひとり呑み』をおつまみに、ひとり呑みにお薦めのお酒がワンコイン(500円)からお試しいただけるBARです。 また、おつまみ・お酒とともに、二子玉川 蔦屋家電のコンシェルジュがセレクトした『呑みながら読みたい本』を読んでゆっくりと過ごすことができます。 更には、店内のみならず、自宅でもひとり呑みの時間を楽しめるように、商品をセットで購入することも可能です。    

『夜九時のひとり呑みBAR』概要

  ◇開催期間:2018年4月28日(土)~5月3日(木祝) ◇営業時間:12:00~22:30(ラストオーダー22:00) ※お持ち帰り用の『夜九時のひとり呑み』販売時間も上記営業時間内です ◇開催場所:二子玉川 蔦屋家電 2階 ダイニング     (東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット) ◇席数:30席     ※ご予約は承っていません。満席の場合は、順番でのご案内です。 ◇メニュー  ※価格はすべて税込みです 【店内】 〇ひとり呑みセット 500円 『夜九時のひとり呑み』シリーズの中から1品とドリンク1杯 (アルコールまたはソフトドリンク) ※本セット注文の場合、1回につきオリジナルお猪口を一個プレゼント 〇単品 『夜九時のひとり呑み』豚角煮       390円 『夜九時のひとり呑み』れもん豚カルビ   320円 『夜九時のひとり呑み』よだれ鶏      300円 『夜九時のひとり呑み』ヤンニョムチキン  300円 『夜九時のひとり呑み』にんにく空心菜   270円 『夜九時のひとり呑み』揚げ茄子の煮浸し  270円 〇アルコール 各540円 生ビール、グラスワイン(赤、白)、スパークリングワイン、ハイボール、生絞りレモンサワー、日本酒一合、焼酎(米、芋) 〇ソフトドリンク 各350円 烏龍茶、オレンジジュース  ※食品、飲料のお持ち込みはできません ◇お持ち帰り 『夜九時のひとり呑み』シリーズ(全6種類)セット 1,834円 ※セット販売のみとなります    

おわりに

  ゴールデンウイークは家族で出かけたり、旅行に行くのももちろんいいですが、ひとりでゆっくりと美味しいお酒を美味しいおつまみと一緒に呑むのもいいですよね。 ぜひお近くの方は寄ってみてください。 "

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求