このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
2人の評価
4.9
2人の評価
あみさん
居住者・所有者
総合的に考え、かなり良いマンションで、大変気に入っています。都内の中でも、駅近で、外観もかっこよく、設備が充実しており、穴場だと思います。新築時に、マンションディベロッパーから、地元の五反野の方が、地元の暮らしやすさを知っており、検討者に多いという話を聞いており、私は地元ではありませんでしたが、確かに暮らしてみると、本当に暮らしやすかったので、当時、このマンションを見つけることができて、購入することができてよかったなと思っています。抽選となる住戸も多く、大変な人気だったので、購入することができてよかったです。五反野の良さを知らない方は、足立区というイメージが先行し、良いイメージを持っていない方もいるかと思いますが、足立区自体も十年以上前と異なるため、このマンションが売りに出ているのを見つけられた方はラッキーだと思いますので、是非、色々と、調べてみてください。
投稿日:2024年9月1日
1人の評価
5.0
あみさん
居住者・所有者
治安が良く、夜遅くに買い物に出ることも問題ない。駅前にコンビニがあったり、夜でも明るいため、助かる。駅前の電柱地中化も行っている最中の為、数年後は、駅前の電線がなくなり、綺麗になると思う。
投稿日:2024年9月1日
5.0
1人の評価
5.0
あみさん
居住者・所有者
特徴的な外観のマンションで、黒系でかっこいい。親や友達等を呼んだ時に、いいマンションだねとみんなから褒められる。セキュリティもしっかりしており、駐輪場も、オートロック内にあり、安心。宅配ボックスもある。タッチキーでオートロックの開錠や、ゴミ置き場、メールボックス、宅配ボックスがあけることができて便利。マンションの周りの植栽もおしゃれ。私は飼っていませんが、ペットを飼っている方もおり、1階にある共用部のペット足洗い場が便利で使われているようです。部屋にいて犬の鳴き声等聞こえたことがないので、防音がしっかりしているのかなと思います。
投稿日:2024年9月1日
5.0
1人の評価
5.0
あみさん
居住者・所有者
隣の部屋から音が聞こえないため、部屋の中は静かです。設備に関して言うと、引き出しや、開き戸等、いたるところに、ソフトクローズの仕組みが取り入れられており、ゆっくり閉まるため(バン!等の音がしない。)快適に暮らせています。ディスポーザーがあったり、ミストサウナが付いていたり、床暖房もあり、設備面は豪華だと思います。また、廊下に面している窓に付いているのが、通常のよくある格子みたいなものではなく、黒のルーバーでオシャレです。
投稿日:2024年9月1日
5.0
1人の評価
5.0
あみさん
居住者・所有者
サミット五反野店は、サミットの中でも大きく、テレビでも取り上げられるほどの店舗で、なんでも揃うため、大変助かっています。駅前のパン屋が特におすすめで、大変美味しく、また、双子のパン屋として、テレビでも取り上げられたことがあるようです。マクドナルド、ドトール、日高屋、すき家や松屋等のチェーン店も充実してます。また、とても美味しい、個人経営の和食やイタリアン、ピザの店などもあります。日常の買い物や食には困らないと思います。
投稿日:2024年9月1日
5.0
1人の評価
5.0
あみさん
居住者・所有者
東京都ということでしっかりしていると思います。病院も近くにあります。サミットの中にもあり、会社帰りにも行きやすいです。同じフロアで処方箋で薬の受け取りもできるので、大変便利です。
投稿日:2024年9月1日
5.0
2人の評価
4.5
あみさん
居住者・所有者
サミットが大きく、医療モールも一緒に入っており、何かあった際にすぐに行くことができる。ドラックぱぱすが、サミットの前にあるため、使い分けができる。ドトールやチェーンの弁当店オリジン、松屋、すき家等も近く、食事には困らない。丁寧に料理される和食店(和の料理の鉄人、道場六三郎のお店で修行された方のお店)も近い。また、本格的なピザ窯で、焼き上げるピザが美味しい店もある。何か、欲しいものがある場合は、2駅先の北千住駅まで、電車で4分位で行けるため、とても便利!日比谷線直通のため、上野駅、銀座、六本木、中目黒も乗換不要で行けるため、大変便利。
投稿日:2024年9月1日
5.0
名前なし
その他
【五反野駅に対する口コミ】スーパーは、①プチマルエツ②サミットがあります。コンビニは、①セブイレブン②ファミリーマートは2件あります。ドラッグストアは、①マツモトキヨシがあり、カフェは、①ドトールコーヒー②サンマルクカフェがあり、チェーン展開している飲食店は、①日高屋②すき家③松屋④王将があります。 河川敷が近いため、子供の遊びや!軽い運動などは手軽にジムにいかず行えます。 日常生活は比較的困らずに行えると思います。 北千住よりも、賃貸物件の価格も安価で、交通至便もいい為、こちらに居住しています。
投稿日:2021年12月12日
4.0
あみさん
居住者・所有者
前に住んでいたところが内廊下だったので、ここも内廊下だったら、もっと良かったなと思います。
投稿日:2024年9月1日
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
販売年月 | 販売価格 | 坪単価 / ㎡単価 | 専有面積 / 間取り | 所在階 / 向き |
---|---|---|---|---|
2025年04月 | 6,180万円 | 316万円 / 96万円 | 64.7㎡ / 3LDK | 2階 / 南 |
2025年02月 | 5,480万円 | 280万円 / 85万円 | 64.7㎡ / 3LDK | 2階 / 南 |
2024年08月 | 5,480万円 | 280万円 / 85万円 | 64.7㎡ / 3LDK | 2階 / 南 |
2024年05月 | 5,280万円 | 270万円 / 82万円 | 64.7㎡ / 3LDK | 2階 / 南 |
2024年02月 | 5,430万円 | 277万円 / 84万円 | 64.7㎡ / 3LDK | 2階 / 南 |
※
販売履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の売買相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
ザ・パークハウス五反野 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
ザ・パークハウス五反野 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
ザ・パークハウス五反野 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
ザ・パークハウス五反野 の過去の販売履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
ザ・パークハウス五反野 の売買相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。