リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

˗ˏˋ家づくり丸ごと無料個別相談会ˎˊ˗

˗ˏˋ家づくり丸ごと無料個別相談会ˎˊ˗
開催日付
2024/04/01 ~04/30 日曜
開催時間
10:00~17:00
主催
リノベ不動産|山形駅西店

家づくりでの不安やご相談、何でも丸ごとお答えします。

 

 

リノベ不動産山形駅西店|株式会社ZATTAでは、家づくりの相談会を無料で開催しています。

 

家づくりを進めていくうちに、知らないことだらけで不安…

資金面でも、デザインや間取りにおいても、後悔しない家づくりをしたい!

と思うのは当然のこと。

 

物件探し、お金の話、デザイン、性能、ライフスタイル…

家づくりの進め方や、不安なこと、気になること

何でも気軽にご相談いただけます。

 

個別スタイルの相談会なので、

 

「セミナーは参加したいけど、人が多い所は控えたい…」

「じっくり自分たちのペースで話を聞きたい」

「まだイメージが漠然としていて、何から始めていいかわからない」

 

という方にもおすすめです。

 

ワクワクする理想の家づくりを叶えるため、

しっかりと家づくりのプロがお答えいたします。

 

こちらは完全予約制でお受けしております。

下記の参加フォームからご予約ください。

 

お問合せフォームからのお問合せは、3営業日以内にご連絡いたします。
返信が無い場合やお急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問合せください。

 

お問合せ、ぜひお待ちしております!

開催場所

山形県山形市双葉町二丁目1-80 ひまわり館1階