リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【完全予約制イベント】いまの家賃を「資産」に変える方法とは?

【完全予約制イベント】いまの家賃を「資産」に変える方法とは?
開催日付
2024/03/23 ~12/22 日曜
開催時間
11:00
主催
リノベ不動産|九段下店

・賃貸に住み続けるのは不安

 

でも...

 

物件を探し始めたものの、
「予算、広さ、エリアなど条件を満たす物件が見つからない」
「そもそも買うタイミングは今なのかわからない」
「購入すると、ずっと住み続けなければいけないのか不安」

など、


これからの人生を考える中で大きな買い物でもあるし、不安な事がたくさんあるかと思います。


「毎月の家賃を支払い続けるのって、もったいない?」


心のどこかでそう思い、住まい探しをはじめた方は多いのではないでしょうか。


毎月支払う金額が、ローンを組んでも同じもしくは安くなるのだったら!
・いまの家賃を「資産」に変える、中古マンションの見極めポイント
・本当に?中古物件は「リノベーション」でどこまで変わるか? 
・もしそれが実現できるとしても予算がどれくらいかかるか?

 

を知っていると、選択肢は各段に広がります。

 

それを知っているのと知っていないのとでは、人生設計もかわるかもしれません。

 

「マンション購入+リノベーション」の考え方

内装・設備や間取りに関する条件を取っ払うことができる

 

『物件はネットで色々見たけど、場所はいいんだけど、もっとこうだったらいいのに・・・』
なんて考えていませんか?


なかなか購入まで踏み切れない!という方にこそ、知っていただきたい手段です。


本セミナーにご参加いただけましたらこんなことが解決できます

 

〇損しないマイホームの買い方
〇賢い物件の探し方
〇買うべき物件の見極め方
〇リノベーションでできること


 をわかりやすくお話しします。

 

マンションリノベーションってどんなことができるの?
この知識を知っておくだけでも損はないはずです!


ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

本イベントは完全予約制のイベントになります。

オンライン(zoom)での参加も可能です!

・下のフォームよりご予約ください。

開催場所

東京都目黒区三田2丁目4-4 YAMAZAKI BLDG