リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

「0」から始める資産形成

「0」から始める資産形成
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
①18:00~19:30
②20:00~21:30
主催
リノベ不動産|代々木公園駅前店
エリア
東京都
開催場所
東京都渋谷区代々木5-67-7

■概要

これからも一生付き合っていかなければならない「お金」。

マイホームを購入したら住宅ローンもあるし子供生まれたら教育費、老後の年金の事・・・考え出したらキリがないものですよね。

毎月の家計管理で無駄使いしているのかな・・と気になったことありませんか?

お金に関する本当の話って、知人友人にはなかなか聞けないものですよね。

ネットだと情報が多すぎて自分に合った方法がよくわからないものです。

特に不動産が絡むと「個人の資産」へ話が飛びますので、ますます気軽に相談しづらいものです。

不動産購入の先輩からぶっちゃけた話が聞ければいいのですが、リアルな知合いだと収入や貯蓄の話はオブラートに包まれてしまいます・・・

そこで「不動産とお金」にテーマに、不動産と資産形成のプロが様々な実話と知識をご紹介するセミナーを開催します!

 

 

■セミナー内容

●今の生活で使えるお金を増やす運用方法を分かりやすく丁寧に解説します。

●これからの時代に、誰もが必要になってくる"お金のスキル"を短時間で効率良く学べ、貯める家計管理や増やす資産運用など、プロから学ぶお金の知識をご紹介します。

●賃貸ってオーナーさんの資産形成のお手伝いをしてるって知ってますか?"購入・賃貸"損得だけじゃない選び方をご説明します。

●家計の見直しから今の生活を維持したままお金を増やす方法について、資産形成のプロによる解説が聞けますので必見です♪

●お金のことならなんでも質問してください!(^^)!

 

■このような方におススメ

・家計管理の方法を知りたい

・今の収入では老後資金が心配

・この資金で家を買っても大丈夫?

・今の経済状況で、将来子供のためにお金を残せるかわからない

・いつまで仕事が続けられるかわからない

・FIREって言葉をSNSで見たけどナニ?と疑問の方

・投資ってギャンブルでしょ?と思っている方

・貯金をしてれば大丈夫。と思っている方

・保険で資産形成してるからもう安心と思っている方

・高校の家庭科の授業に"投資信託"が入ったことを知らない方

 

 

■開催時間

所要時間:約1時間~1時間半(セミナー時間:18:00~19:30・20:00~21:30

※ご希望がある場合は他の曜日でも対応可能なのでご連絡ください。

 

■会場

ご自宅(オンライン)

※本イベントはZoomを使用いたします。
※お申し込み後にイベントのURLをお送りします。

 

■持ち物

パソコン、スマートフォン、タブレット等

※アクセス方法については、別途ご案内差し上げます。

 

■参加費

無料
ご希望の前日までにご予約ください。
リノベ不動産代々木公園駅前店からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。