– Open house –
パレスト出雲中央アクシス・完成見学会@島根県出雲市
大人のためのシンプルモダンリノベーション
~私らしく暮らす上質な空間に~
見学終了後、ご希望のお客様には個別相談会も承っております。
時期:2026年2月21日(土)〜2月23日(月)9:30~16:00
場所:島根県出雲市今市町264-1 7階
◆ポイント◆
・リノベ不動産がお届けする、大人のためのシンプルモダンリノベーション
・ホテルライクに仕上がった上質なワンランク上の空間に変貌
・家具やキッチンにもこだわりが詰まっています!
・他のリノベーションマンションとは違い、なかなかお目にかかれない素敵な仕上がりになっております!
・4LDK→2LDK+WIC
■このような方におすすめ■
・リノベーションに興味がある
・リノベーションされたお部屋を見てみたい
・リノベーションでどこまで変わるのか見てみたい
・中古マンションリノベーションとは、どのようなモノか実際に見てみたい方におすすめです!
コーディネーターがご案内いたします。
中古+リノベーションのプロが、建物の造りやリノベーションならではのポイントを踏まえて、詳しくご紹介いたします。
物件購入からリノベーションまで、気になることは何でもご質問いただけますので、お気軽にお尋ねください。
お問い合わせはお気軽に!
リノベーション事例集や、「なぜリノベを選んだのか」などのお客様インタビューなどを掲載。
理想のお住まい探しの参考にしてみてください。
島根県出雲市今市町