リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【キッチンマニア】理想のキッチン探し

【キッチンマニア】理想のキッチン探し
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|ウイテック

 

リノベーションデザインのトレンドはキッチンデザインがメインと言っても過言では無いと思います。

InstagramやPinterestには、オシャレなキッチンやダイニングが多く紹介されています。

 

しかし、いざシステムキッチンメーカーのショールームに行くと高額なシステムキッチンばかり。

高価なシステムキッチンがオシャレなことは誰が見ても理解できるのですが、それはあくまでもキッチンの一つの要素でしかありません。もちろんシステムキッチンは一番目につく大きな要素ですが、オシャレなキッチンはシステムキッチンだけ、カウンターがついてるからオシャレというわけではありません。

 

キッチンをどう部屋にレイアウトして、周りの壁紙やタイル、照明、収納棚、冷蔵庫の配置などなどキッチンには多くの機能・要素がそろって、トータルとしてオシャレ・カッコいいキッチンとして認められると思います。

 

本講座では、キッチンにこだわりたい方向けに、どうすればオシャレで自慢できるキッチンにリノベーションできるかお話ししていきたいと思います。

 

内容

本道場では、以下のような順序ですすめていきます。

 

1.基本編

キッチンの機能について

基本的なキッチンレイアウト

キッチンメーカーについて

2.実践編

Pinterestでみるキッチントレンド

理想のキッチンについて

 

基本的には以上のような流れですすめていきますが、お聞きになりたいことがあれば、それを中心にお話しすることも可能です。

 

 

 

参加するために必要な物

また、参加の際には、以下の物をご準備ください。

 

1.Instagram、Pinterestのアカウント

 

2.好きなキッチンのデザイン。お気に入りのインスタやPinterestの画像

 

3.必要となるキッチンの機能

・食器乾燥機・IHクッキングヒーター・電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫・ダイニングテーブル

 

4.食卓に座る人数

 

以上の4点は、必ず参加する前に自分自身で決めておいてください。

 

参加するには

参加は、下の「イベント・セミナーに参加する」をクリックし、必要事項をご記入の上お申し込みください。

 

参加費無料

開始時間は、ご都合のいい時間にあわせる事が出来ますが、事前に予定がある場合もありますので、第2候補までご記入いただきますと、スムーズに予約することができます。

 

講座時間:2時間程度

開催場所

沖縄県那覇市泉崎1-13-23 島田産業ビル7階 703号室