リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

FPとお金の将来設計をして家も暮らしももっと自由に!無料相談!!

FPとお金の将来設計をして家も暮らしももっと自由に!無料相談!!
開催日付
2024/01/06 ~12/28 日曜
開催時間
10:00~17:00
※ご都合のいい日時をご相談ください
主催
リノベ不動産|松本二子橋店
エリア
長野県
開催場所
長野県松本市野溝西2-9-58

概要

「お家探しをする際に、どのくらいの予算で探せばいいのかわからない。」
「老後の資金や子どもの教育費用なども必要な中で、お家にどのくらい使っても大丈夫かな。
「物件購入やリノベーションにかかる諸費用ってどのくらいあるの?」

などなど、、
お住まい探しを考える際に浮かんでくるお悩みや疑問はお客様によって様々かと思います。

”1対1でのご相談”だからこそ、お悩みや疑問の解決はもちろん、
将来を⾒据えたライフプランシミュレーションを作成し、
「⾒えない将来を⾒える化」 するお手伝いをします!

 

ご利用者の声(ご主人29歳、奥様27歳、お子様0歳)

住宅購入だけでなく、将来の収支についても丁寧なアドバイスをいただけました。
第一子が誕生したことをきっかけにマンションを購入の検討を始めました。現在の住居(賃貸)がある地域の環境がとてもいいので、近くで物件を探していたのですが、自分たちが想定していた予算よりも高く、正直ローンを払っていけるのか不安でした。

また、子育て資金、老後資金のことも不安材料で、気に入った物件は見つかったものの購入を躊躇していました。

不動産営業担当の方よりFP相談の話を聞き、無料で相談できるとのことだったので、相談してみることにしました。
自分たちのライフプランを元に、今後の収入と住宅ローンを含めた支出や貯蓄について、またDC(確定拠出年金)やNISA(小額投資非課税制度)などについてもわかりやすく説明してもらい、安心してマンション購入を決めることができました。
住み慣れた地域での新しい生活にとても満足しています。

分からないことを分からないまま一歩を踏み出せない、そんな方のために!
ファイナンシャルプランナー相談!
しかも無料です!!

※ファイナンシャルプランナー(FP)は弊社スタッフではないので、第三者的な立場からのアドバイスさせていただきます。

セミナー詳細



開催場所

■松本二子橋店ショールーム

 

参加費用

無料

 

所要時間

1時間半~2時間程度

 

連絡先

TEL:0120-504-485

 

注意事項

・ご希望の3日前までにご予約ください。
※リノベ不動産からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。

・感染予防のため、マスクの着用/手指の消毒のご協力をお願いします。
・咳や発熱などの症状がある方は来店をお控えください。

開催場所

長野県松本市野溝西2-9-58