リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

『家賃』VS『住宅ローン』お金の使い方セミナー

『家賃』VS『住宅ローン』お金の使い方セミナー
開催日付
2024/02/01 ~03/31 日曜
開催時間
10:00-18:00
主催
リノベ不動産|東戸塚店

◆イベント概要◆

現在、賃貸物件にお住まいで、「このまま家賃を払い続けるか購入するか、どちらが良いのだろう、、」

そんなお悩みをお持ちの方にピッタリのイベントです!

 

賃貸と購入による違いを見ていきながら、より賢くお金を使っていくための内容になっています。

お客様1人1人のライフプランに沿ったシュミレーションを作成し、大切な住まいとお金について一緒に考えさせていただきます!

ご希望の方には資金計画表の作成や、住宅ローンの事前審査まで無料でお手伝い可能です。

 

◆参加方法◆

こちらをクリックしてご予約いただくか

イベントに参加する(無料)

お電話またはメールにてご予約ください。

tel:045-829-0155

mail:renove@treetogreen.com

 

◆内容◆

・住宅ローンを払っていく場合のシュミレーション

・家賃を払っていく場合のシュミレーション

・物件購入時の「初期費用」、購入後の「ランニングコスト」について

・お客様オリジナルの資金計画表作成(※希望者のみ)

・住宅ローンの事前審査手続き(※希望者のみ)

 

◆こんな方へおススメです◆

・賃貸と購入の違いを知りたい方

・ご家族で「賃貸派」「購入派」の意見が分かれている方

・賃貸物件の更新を迷っている方

・今は賃貸だけど「いつかは購入を」と考えている方

 

◆開催概要◆

時間:10:00~18:00

 ※18時以降もご対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

所要時間:90分~120分程度

 ※お時間に制約がある方は調整いたしますのでお申し付けください。

場所:リノベ不動産 東戸塚 ショールーム

   神奈川県横浜市戸塚区信濃町549-2 三宅ビル701-1号室

定休日:火曜日・水曜日

参加費用:無料

参加方法:事前予約制

 ご希望の前日までにお申し込みください。

 リノベ不動産東戸塚店からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。

ショールームのご案内

私たちTree to Green では、国産の木材を活かし、こだわりが詰まった家具やリノベーションのご提案を得意としています。
住まいのお悩みを一緒に解決していきませんか?
まずは東戸塚店のショールームにて、木のぬくもりを是非体感してみてください。

 

【アクセス】

・電車でいらっしゃる場合
→JR横須賀線【東戸塚駅】改札を出て東口から当店までは約2分です!ローソンの隣のビル7階が弊社ショールームとなっております。当日お電話いただければ、東戸塚駅からの道案内も可能です♪
・お車でいらっしゃる場合
→恐れ入りますが、近隣パーキングをご利用ください。

 オーロラモール(P1パーキング)が最寄りです。

 

【キッズスペースございます】

キッズスペース、授乳室、おむつ替えスペースをご用意いたしております!

お子様とご一緒でのご来店お待ちいたしております♪

 

ショールームのご案内
【木曽の檜でつくったアロマ材 】ショールームご来場でプレゼント!
 
木曽の檜の薄片に、木曽の檜から抽出された天然精油を染み込ませて作った入浴用のアロマ材です!
 
日本テレビ「ヒルナンデス!」でも紹介された自社商品です!
 
お風呂に浮かべると檜の油分がお湯に溶け出して、ほのかで優しい檜の香りが広がります!
 
乾かしてからでも タンスの防虫剤の代わりとして再利用できます。

開催場所

神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル701-1号室