リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

\物件探し中の方向け/プロと探す! 「オンリーワンの家探し」相談会

\物件探し中の方向け/プロと探す! 「オンリーワンの家探し」相談会
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
午後 13:00~
主催
リノベ不動産|札幌白石店
 
\物件探し中の方向け/プロと探す!
「オンリーワンの家探し」相談会

 
●時間 午後13:00~
●場所 リノベ不動産 札幌白石店 
●住所 札幌市白石区中央2条1丁目4-44
https://goo.gl/maps/9rx759bwRDfa2cHv6
 
 
●注意事項
・ご希望の前々日までにご予約ください。
・当社からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。
・咳や発熱などの症状がある方は来店をお控えください。
 
●その他
本イベントは物件購入からご検討のお客様専用となっております。
所有物件やご自宅のリノベーションをご検討の方は直接お問い合わせください。
その他の日程をご希望の方もご相談ください。
また、同業の方の情報収集目的のセミナーご参加もご遠慮頂いております。



●内容

①なぜ見つからない?プロと探す「オンリーワンの家探し」相談会
「希望条件に合う物件がみつからない」「複数内見したけどピンと来る物件がなかった」など
すでに市場に出ている物件を内見しているが理想の物件が見つかっていない方に向けた個別相談会です。

②物件リクエスト~プロがお探しして提案します!~
「そろそろ内見してみようかな」「ネットだといい物件かどうか分からない」など
これから物件見学をしていく方に向けて、プロがオススメの物件を探してご提案するセミナーです。
 

理想が叶うベストなお住まいの探し方をご紹介。

★概要★
すでに購入に向けて動かれている方にオススメのイベント♪

「なかなかいい物件が見つからなくて困ってる」
「希望に合う物件がどんな物件なのかが分からない・・・」
「自分の理想の物件ってどうやって探したらいいの?」

などなど、、

理想が叶うベストなお住まいの探し方をご紹介。
これから探す人も、なかなか見つからない人も、プロが一緒にお探しするのでお任せください!

→ ①のセミナーでわかること
①物件探しのポイント
②理想のマイホームの叶え方
③耐震性と中古物件の資産価値について
④中古物件の探し方、注意点
⑤リノベーションの選択肢を含めた物件のご提案
⑥リノベ不動産と他社との違い


→ ②のセミナーでわかること
①希望に沿った物件のご提案
②物件の市場、希望エリアの相場について
③理想のマイホームの叶え方
④耐震性と中古物件の資産価値について
⑤物件探しのポイント
⑥リノベ不動産と他社との違い
 

開催場所

北海道札幌市白石区中央2条1丁目4-44