リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【究極リノベーション】家具から考える空間づくり~リノベと家具のプロが教えます!~

【究極リノベーション】家具から考える空間づくり~リノベと家具のプロが教えます!~
開催日付
2023/11/01 ~2024/11/30 日曜
開催時間
10:00
14:00
15:30
主催
リノベ不動産|福岡薬院店
こんな方におすすめの中古を買ってリノベの基礎知識編/【無料】
【リノベ予算目安:1400万~】
◎スケルトンリノベーションを考えられている方!
◎北欧家具やデザイナーズ家具が好きな方!
◎断熱材やこだわり抜いたオーダー家具やリノベーションに興味を持たれている方!
◎非日常的な空間の世界でたったひとつの空間を作りたい方
 
☆究極のリノベーションは新築マンションとは比較にならないぐらいオリジナル性が高いです!
 ☞全て下地からやり替えるフルリノベーションとは?
 ☞断熱材はどこに入れたら良いのか?
 ☞家具を考えるとリノベーションデザインがおのずと決まってくるはず
そんな聞きづらいことをずばりお教えします!
★★★一級建築士事務所だからこそできる家のプロとして、リノベーションのみえないところをポイント絞ってお伝えします!
 
☆リノベーションの究極はスケルトンリノベーション☆
 ☞オリジナルの造り付けのオーダー家具を造るには
 ☞配線やスイッチに至るまでこだわり抜きたい
 ☞家具を最大限に活かしたい方
 
【所要時間】120分 ※火曜日水曜日定休日
充実のポイントを抑えた120分での個別セミナーとなっておりますので、お仕事帰りやちょっとした合間にご相談されたい方に人気の個別セミナー!基礎知識編でも3時間ご相談される方も多い、充実の上級者セミナーです!
 
【駐車場】お車でご来社の方には、弊社建物前に駐車スペースがございますので、ご予約の際に「お車で来場」をお伝え下さい。
【完全予約制】コロナ対策に万全を期すため、各回、安心の完全個別相談会とさせて頂いております!
 
【参加者のコメント①】最大のポイントはスケルトンリノベーションでした。自分たちが思うマンションライフはこのスケルトンリノベーションが無ければできなかったと思います。最初から最後までお付き合い頂き有難うございました。
【参加者のコメント②】北欧家具が好きな私たちには、家具から考えるリノベーションという認識がなく、家具を中心にすることで究極のリノベーションが成り立つんだなと引っ越した今は実感しています!
☝☝☝個別相談会に参加頂いた皆様有難うございます!

セミナー内容紹介

  • 【イベント内容】
    ・住宅購入の基礎知識・スケジュール
    ・自分に合う資金計画の立て方
    ・リノベーション向き物件の違い
     
    【こんな方にオススメス】
    ・賃貸か購入かに迷っている方
    ・新築物件との違いを知りたい方
    ・リノベーションのメリットとデメリットを知りたい方
     
    新築住宅より安価で自分の思いがカタチになす住空間。
    中古+リノベの買い方と仕組み、注意点など分かりやすく説明いたします。
    ドリンクやお菓子などををご用意しておりますので、楽しみながらお気軽にご参加してください。
セミナー内容紹介

来場+アンケート回答+Instagramフォローで九州各地の窯元直送の陶器プレゼント!

来場者特典で陶器プレゼント!【1組様お1つ限り】
〜九州各地の窯元直送の陶器〜
・有田焼 惣太窯
・鍋島焼 虎仙窯
・波佐見焼 丹心窯
・小鹿田焼 黒木史人窯
 
個数に限りがございます。また、無くなり次第終了とさせて頂きます。お早めに、ご予約下さい!
来場+アンケート回答+Instagramフォローで九州各地の窯元直送の陶器プレゼント!

開催場所

福岡県福岡市中央区薬院3-11-18プレジール薬院テラス2F