リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【リノベーションのプロが教える】リノベーション向き物件の選び方セミナー!

【リノベーションのプロが教える】リノベーション向き物件の選び方セミナー!
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|古賀店
エリア
福岡県
開催場所
福岡県古賀市久保1254-13

中古物件+リノベーションに興味をもち物件探しを始めるも、どのような物件がリノベーションに適しているのかわからない人も多いのではないでしょうか。

中古物件にもリノベーション向き・不向きのものがあります。向き・不向きを知るには、熟知しているプロに聞くのが一番!
自分一人で探すよりも、プロの力を借りるほうが簡単に効率よく見つけられます。

リノベーションは室内だけではありません!
リノベーション向きか見極めるポイントがいくつもあります!

例)リノベーション可能、不可能部分の確認。
  リノベーションの最重要【壁】の見分け方。
  直床と組床の違い。メリット、デメリット。
専有部分と共用部の見方、区別の仕方。
  旧耐震物件と新耐震物件の違い。
  管理規約の確認方法。

などなど、リノベーションの向き・不向きを知るには一部ご紹介したようなポイントを確認する必要があります。
これをご自身で行なうのは大変です。
そんなときはプロに聞くと安心。
確実な情報を早く・効率よく知ることができます。

リノベーションやリフォームをお考えの方はこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか??

 

 

【日時】
2023/5/3(水)~5/10(水)

 

○平日 10:00~、13:00~

○土日・祝日 13:00~、15:00~

※各回2時間程度

 

 

開催場所

福岡県古賀市久保1254-13