リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

リノベーションまるわかりセミナー

リノベーションまるわかりセミナー
開催日付
2024/04/01 ~08/31 日曜
開催時間
10:00~/15:00~
主催
リノベ不動産|名古屋庄内通店

 

 

リノベーションに興味を持ったとき

 

まずなにをすればいいのだろう?

 

と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

多くの情報が飛び交う中、自分にはどんな選択肢が合っているのか、取捨選択しなくてはなりません。

 

まずはお客様の理想をお聞かせください。

 

住まいづくりは、予算や間取だけでなく、スケジュール感も人それぞれ。

 

今すぐとは考えていないけど興味がある!という方ももちろん大歓迎です!

 

些細なことでも気軽に聞ける、住まいづくり初心者さん向けのセミナーです!

 

お気軽にご参加下さい!まずは分からないことを一緒に探してみましょう♪

 

 

***

 

【ご参加方法】

下記の「イベント・セミナーに参加する」ボタンより、入力フォームにお客様情報をご入力下さい。

※営業担当からご連絡させて頂く場合がございます。

 

【ご遠方の方】

「店舗まで出向くのは少し大変」という方はオンラインでも対応可能です。

ご希望の方は下記よりお電話またはメールにてお問合わせ下さい。

 

【開催場所】

愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20番地 永安ビル1階

テナントが3店舗あるうちの、一番北側、ガラス張りの店舗です。

「リノベ不動産」の看板が目印!

 

【アクセス】

鶴舞線「庄内通駅」より徒歩6分です。

店舗前に共有駐車場がございますので、お車でもお気軽にお越しください。

 

【お子様をお連れの方へ】

ショールーム内にテレビをご用意しております。

各種サブスク対応しておりますので、お気に入りのアニメやドラマ等ご覧いただけます!

お子様用にジュースもございます♪

 

 

***

 

 

その他、ご不明な点がございましたら下記までご連絡下さいませ。

「リノベ不動産のHPを見た」とお伝え頂けるとスムーズです。

お客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

リビコン (9:00~18:00/定休日:火、水、祝)

☎ 0120-253-884 

✉ info3@livi-con.com

開催場所

愛知県名古屋市西区又穂町3-20 永安ビル1階