リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

私らしくキレイになる賃貸住宅に住みませんか

私らしくキレイになる賃貸住宅に住みませんか

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美)が、8月1日(水)より、手掛ける物件として初となる女性限定

女性特有のニーズに応えるべく、「安心」、「キレイ」、「自分らしく」の3つのコンセプトを柱に、「ドレスアップエントランス」や「増やせる収納」といった仕様のほか、安心の防犯設備が取り入れられています。

 

安心

防犯・防災に備えた、女性の一人暮らしに必須の安心設備が整っています。

ホームセキュリティーサービス、オートロック、宅配ボックスはもちろんのこと、廊下や1階バルコニーには防犯カメラを設置。もちろんエレベーターにも防犯カメラがついているので、夜間など人が少ない時にも安心して過ごすことができます。

キレイ(Beauty&Clean)

玄関に全身鏡があり、十分なクローゼット、シューズ専門のクローゼットがあります。

玄関に姿見を設置することで、お出かけ前に足元まで含めたトータルコーディネートが確認でき、更に靴を履いてみたところ何かイメージと違ったという時に玄関周りに十分なクローゼットが用意されていることで、コートや帽子など、気軽にアイテムチェンジすることが可能となり、もう一度靴を脱いで部屋を行ったり来たりする必要がなくなります。

 

自分らしく(Lifestyle&Plan)

荷物の多い少ないに関係なく、ライフスタイルに合わせて使える可変収納が完備されています。アートパネル(可動式間仕切り)、セレクトフック(壁に備え付けのフック)を活用すれば、自分好みのお部屋になります。

例えば、セレクトフックを使用して好きな棚をつけることで、収納が増えます。

アートパネルについては、目隠し扉として使用することで、収納全てを隠すことも可能ですし、半分のみ収納として使い、残りの半分を自分好みにアレンジすることもできます。

更には部屋の仕切りとして使っていたアートパネルを収納奥の壁に沿って設置することで、来客時など、部屋を広く使うこともできます。

 

★通販サイト『DK SELECT mall』のオリジナルアイテム

2018730()に、入居者様限定の通販サイト『DK SELECT mall』がオープンしました。こちらのサイトでは、大東建託グループで管理している賃貸住宅で使用することができる収納棚やキッチン小物など、オリジナルのアイテムを購入することができます。これらのアイテムを活用することで、自分好みの部屋にアレンジすることが簡単にできます。

なお、こちらのサイトではオリジナルアイテムのほかにも、防災グッズ、日用品、家電機器、各種清掃サービスなどを特別価格で購入することができるので、とてもお得です。

このサイトは、入居者様専用アプリ「DK SELECT進化する暮らしアプリ」、および入居者様専用ウェブサイト「DK SELECT進化する暮らし」から利用することができます。 通販サイトURLhttps://dk-kurashi.com/ec

販売商品の一例

こちらの写真のように、お部屋のキッチンにぴったりサイズのキッチン小物を購入することができるので、よりすっきりとした印象になります。

★おわりに

とても女性のために作られているお部屋だと感じていただけたのではないでしょうか。

ぜひこれからお引越しを考えられている方は、検討されてみてくださいね。

"

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求