リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

ロシア発の本格オーガニックコスメ、待望のネット通販がスタート

ロシア発の本格オーガニックコスメ、待望のネット通販がスタート

 

スキンケア用品の原料にこだわるなら

  みなさんは普段、どのようなスキンケアアイテムやバスアイテムを使用されていますか。 例えばオーガニックのものが身体には良さそうだけれど、様々な種類のものが販売されており、何がいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。   香水を中心とした商品を製造・販売する株式会社メイクアップ(大阪府大阪市東成区 代表取締役:伊藤治)が世界40か国以上で親しまれる、ロシア発の本格オーガニックコスメブランド『NATURASIBERICA(ナチュラシベリカ)』の販売を、一部量販店にて2018年4月5日よりスタートしています。 そしてさらには、5月16日から自社ネット通販サイト(http://www.makeup-store.jp/SHOP/169049/list.html)にて販売も開始致しましたのでご紹介させていただきます。      

『ナチュラシベリカ』とは

『ナチュラシベリカ』は、シベリアの野生植物を使った世界で唯一のオーガニックコスメブランドとして世界の40カ国以上で親しまれています。ロシアはもちろん、フランス、スペイン、デンマーク、香港など各国で販売されており、スキンケアアイテムやヘアケアなどのインバスアイテム、メンズ、ベビーケアシリーズまで250種類を超える幅広いラインナップです。特にシベリア松の実オイルといったナチュラシベリカならではの注目成分など、欧米にはないシベリア大陸の知恵と野生の力がつまった本格的なオーガニックコスメブランドが待望の日本上陸です。  

   

3つの特徴

  ◇たくましく生きる、シベリアの野生植物を使用。手作業で収穫し、フェアトレードを実践   冬はマイナス50℃にもなる極寒の地、シベリアで育った野生植物を使用し、またヨーロッパ最大級の規模を誇る自社の有機農場で栽培もしています。たくましく生き抜いたハーブは、生命力や再生力、抗酸化力にすぐれており、古くからロシア王室御用達の天然素材でした。先住民族の方々が手作業でやさしく摘み採ったハーブは、フェアトレードの基準を満たした取り引きを経てナチュラシベリカの様々なコスメに加工されます。   ◇エイジングケアに効果的なシベリア松の実オイル配合   シベリア松の実オイルはオリーブオイルの5倍のビタミンE、タラ肝油の3倍のビタミンFを含む、ナチュラシベリカならではの注目成分です。そのほかのハーブ成分と調和し、肌や髪に栄養と潤いを与えると同時に、天然のバリア機能で外部刺激から守ります。また、天然の防腐剤の役割も果たし、エイジングケアや肌のなめらかさ・弾力アップにも高い効果が期待できます。   ◇シベリア生まれ初のオーガニック認証を獲得   シベリア生まれの天然素材を使用したブランドではじめて、ヨーロッパの厳しいオーガニック基準をクリアし「ナチュラル」または「オーガニック」コスメとして各認証機関より正式に認定を受けています。また、オーガニック認証だけでなく、各国でビューティ系アワードを受賞するなど、世界各国で愛されているブランドです。      

~主なラインナップ~

  ◇NATURAL HANDMADE SOAPシリーズ  容量:各100g 価格:各1,200円(税抜) 香り高い、シベリアンハーブの有機オイルを使用。 しっとりとした洗い上がりで、お肌のみずみずしさをキープしてくれます。     (上)ナチュラル スノーソープ ハンドメイド ⇒きめ細やかな泡ですっきり洗い上げ、やわらかくハリのあるもち肌に。 (中)ナチュラル PINソープ ハンドメイド ⇒汚れをすっきり落とし、肌にハリを与える。ウッディな香りで安らぎの時間を。 (下)ナチュラル PRPソープ ハンドメイド ⇒皮膚を保護するプロポリスエキスを配合。うるおいを保ちつつクリーンな肌に。    

ロシア美人の美しい肌を目指して

  ロシアと聞くと、あまりオーガニックコスメのイメージはないかもしれませんが、世界40か国以上で愛されている実績があると、使用してみたくなりますよね。 ご自身のケアにはもちろんのこと、プレゼントにも喜ばれるかと思いますので、ぜひ一度ウェブサイトをのぞいてみてくださいね。 きっとお気に入りの商品が見つかるはずです。  "

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求