リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

年間パスポートってお得!観光スポットや動物園は年間パスポートで行こう!

年間パスポートってお得!観光スポットや動物園は年間パスポートで行こう!

お得に遊びに行くことができる年間パスポート、いろんな場所で発行していることをご存知ですか。年間パスポートがあれば、料金だけでなくお得なサービスを受けられたりするのです。今回は、年間パスポートでお得に楽しめる場所を紹介します。  

”やっぱりここは外せない!!”

まずご紹介するのはやっぱりここ!東京タワー!!1回1,600円(大展望台+特別展望台年パス8,000円(特別展望台は平日のみ) 東京タワーは昭和33年に完成以来、東京のランドマークとして愛され続けています。普段は、150mの大展望台(900円)と特別展望台(700円)の両方に行くと1600円。ちなみに年間パスポートは8000円なので、5回行けば元が取れます!!1年を通して季節ごとに違う東京を感じてみてはどうでしょうか?
また、お仕事帰りに、デートに、綺麗な夜景を見てリフレッシュという方法も!150mの大展望台と250mの特別展望台からの眺めは、「現在」の東京を一望できる360度の大パノラマ。晴れた日には富士山や房総半島までも見渡すこともできます。  

”動物園といえばここ!!上野動物園”

動物園の定番といえば、やっぱり上野動物園。1回の入場は600円ですが、年パスだと2400円。4回行けば元が取れます。パンダにハシビロコウに珍しい動物もたくさん!動物に癒されたい方はもちろん、デートでたくさん行くという方は購入してもいいかもしれません。また、上野動物園で生まれたジャイアントパンダの雌の子ども「シャンシャン(香香)」の一般公開を12月19日にスタートしています。母親の「シンシン」とともにパンダ舎の室内展示場で見られるようにし、体調に配慮して当初は午前9時45分~午後0時15分の2時間半に限定。観覧希望者が殺到する可能性が高いため、当面は抽選制だそうです。  

”動物と触れ合える歴史あるスポット”

はにさん(@hanisyan)がシェアした投稿 -

3つ目のスポットは、4回行けば元が取れる、吉祥寺にある「井之頭自然文化園」。1回400円、年パス1600円ととってもお得。戦前からある歴史ある動物園で、約3万5千坪の敷地には、本園と分園に分かれ、哺乳類から鳥類、魚類や両生類まで豊富な生き物が飼育されています。2016年5月に惜しまれながらも亡くなった、国内最高齢のゾウの「はな子」が飼育されていたことでも有名です。またアライグマや触れ合えるリス達が人気の癒されスポットです。デートスポットでもある井之頭公園。井之頭公園でのお散歩ついでに動物達を見に行ってはいかがでしょうか?  

”お得にレジャーを楽しもう!”

このように、各地にはお得な年間パスポートが多くあります。金額の面だけでなく、色々な特典やサービスが受けられますから、何回か行く予定があるなら年間パスポートの方が断然おすすめです。特に、動物園は動物たちの新たな一面を見ることができますから、何度も通っても飽きることがありません。年間パスポートでお得にレジャーを楽しみましょう。"

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求