リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

その他

2017.09.01

プチ贅沢はいかがですか?中部地方の今冬のホテルブッフェおすすめ5選!

プチ贅沢はいかがですか?中部地方の今冬のホテルブッフェおすすめ5選!

たまにはプチ贅沢をしてみませんか?冬のホテルブッフェに行って、いつもとは違った豪華な食事をしてみるのも良いのではないでしょうか。おすすめの冬のホテルブッフェを紹介していきますので、ぜひとも参考にしてください。  

”名古屋駅からアクセス良好なホテルで特別な料理を…”

アクセス良好なホテルでビュッフェを楽しみたいのであれば、名古屋駅と栄を結ぶ場所に位置している「ヒルトン名古屋」がおすすめです。名古屋駅から車で約5分、徒歩では約15分で到着することができるという好立地。このホテルなら、名古屋市内でショッピングのついでに贅沢なビュッフェを味わうということも可能です。 ヒルトン名古屋のビュッフェは、洋食から日本料理、中国料理を楽しむことができるのが特徴。その日の気分に合わせて、どのビュッフェを楽しむか選ぶことができます。ニューヨークのミシュラン星付きのレストランで修業したシェフが手がける料理も見逃せません。同じく、名古屋駅から徒歩約10分で行くことができる「ストリングスホテル 名古屋」もおすすめ。ヘルシーで尚且つ美しくなることができるビュッフェを楽しむことができるのが魅力です。特に女性にとって嬉しいメニューがたくさん用意されているので、贅沢をしながら同時に美容と健康にも良い食事をすることができて、まさに一石二鳥だと言えるでしょう。  

”三重県で温泉を楽しみながら贅沢なひとときを!”

三重県の「大江戸温泉物語伊勢志摩」では、自慢の約60種類のビュッフェを全長24メートルもの長さのライブキッチンで出来たての料理を味わうことができます。好きなものを好きなだけ、熱々の状態で食べることができるのが魅力的。季節ごとに楽しめるメニューが用意されているので、旬の食材を存分に味わうことができます。特に、揚げたての天ぷらはサクサクで絶品だと評判です。同じく三重県の「アクアイグニス片岡温泉」では、源泉かけ流し100パーセントの温泉を楽しむと同時に、腕の良いシェフによるイタリアンランチとパティシエのスイーツをビュッフェで楽しむことができます。イタリアンランチではオーガニックな料理を、スイーツビュッフェでは、たくさんの種類の魅力的なスイーツを存分に味わうことが可能です。  

”ガラス張りのレストランで…”

hideyaさん(@hide_hideya)がシェアした投稿 -

眺めの良いところでビュッフェを楽しむなら「名古屋マリオットアソシアホテル」。ホテル内のレストランの中はガラス張りになっており、名古屋の街並みを一望しながらビュッフェを味わうことができます。 東海地方ならではの食材を存分に生かしたオリジナル料理を大人気のパフォーマンスキッチンにて、シェフがお客さんの目の前で料理を作ってくれます。最高のロケーションのレストラン内で、できたてで温かい料理を楽しめば、冬の寒さも吹き飛ぶでしょう。いつもとは違う景色を眺めながらおいしい料理に舌鼓を打ちたいのであれば、行く価値はあると言えます。 ホテルのロビーからして非日常的な雰囲気を醸し出しているので、豪華な気分を味わうことができるでしょう。  

”おいしいものを少しずつ”

やはりホテルのビュッフェを楽しむのであれば、普段はなかなか食べられないものを食べたいです。また、おいしい食事とともにホテルならではの高級感も存分に味わいたいと思います。駅から近い場所にあるホテルなどであれば、気軽に行きやすいですね。街に出かけたついでに贅沢な料理を食べるということをするのも楽しいと思います。  "

SHARE

キーワード

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求