リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

スタッフ

  • 河上 健太

    企画営業統括

    河上 健太

会社概要
社名
株式会社アルフレンテ
屋号
リノベ不動産|鶴見緑地店
代表者
石川 秀馬
所在地
大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5
河上 健太

企画営業統括

河上 健太

この仕事に携わるようになってから、「家が欲しい!」という想いだけでなく、
家づくりに迷い、悩みながらも、ご家族の幸せを願って真剣に向き合う方々とたくさん出会ってきました。

そんな皆さまの想いに寄り添い、少しでも力になれるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

「河上さんに相談して良かった」
「河上さんがいなかったら、こんな素敵な家づくりはできなかった」
――そんな言葉をいただけるように、一人ひとりのお客様と真摯に向き合い、心を込めて家づくりをサポートしています。

これからも、素敵なお客様と素敵な家づくりができるよう、全力で尽力してまいります。

他のスタッフ
河上 健太

閉じる