リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

取り扱い物件

もっと見る

スタッフ

  • 田中 龍太

    代表取締役

    田中 龍太

  • 田村 優衣

    コーディネーター

    田村 優衣

  • 平岡 瑞希

    コーディネーター

    平岡 瑞希

  • 小山 祐一

    宅地建物取引士

    小山 祐一

  • 清水

    事務

    清水

会社概要
社名
株式会社総合内装業TANAKA
屋号
リノベ不動産 熊本北店
代表者
田中 龍太
事業内容
売買・リフォーム・リノベーション・水回りリフォーム・売却査定
免許登録
建設業許可取得
【熊本県知事(般-2)第19175号】
宅地建物取引業者免許取得
【熊本県知事(1)第5639号】
所在地
熊本県熊本市北区飛田2丁目10-95
田中 龍太

代表取締役

田中 龍太

・日本を支えてくれていた60代や70代の方達のついのすみかとしてリフォームを通して、住環境の問題を解決するお手伝いをして喜んでいただく。

・また、40代、50代の方達には子供の独立、親の介護など暮らしの変化をリノベーションを通して今後の生活のお手伝いをして喜んでいただく。

・そして、20代や30代はマイホームを手に入れて、そこから幸福な人生を歩む拠点としてのお手伝いをして喜んでいただく。

幅広い年代のお客様のお家にたずさわり、お客様のお家の問題や夢の解決のお手伝いをしてお客様に喜んでいただく。
それが私達のミッションです。

田村 優衣

コーディネーター

田村 優衣

こんにちは!
コーディネーターの田村です!
大学までは文系でしたが、大学時代のある出来事がきっかけで、思い切って建築の世界に飛び込みました

「お客様の叶えたい暮らしをお聞きしながら一緒にワクワクする時」

「それを叶えるためにどんな方法がベストだろう?と周りの人たちと協力しながら試行錯誤する時」

「完成後、お客様にご満足いただき、喜びを共有できたとき」

そんな瞬間がこの仕事をしていてとても幸せだなと感じます^ ^

理想の暮らしを叶えるために精一杯がんばります!

平岡 瑞希

コーディネーター

平岡 瑞希

こんにちは! 
生まれも育ちも熊本の平岡です!
父が大工で、そこから建築のお仕事に興味を持ち、今のお仕事をしております。
リフォーム後、お客様の喜びと驚きを共感しあうことが私の今の励みです。
大学の建築学科で学んだ知識と、経験してきたリフォームの知識をより活かし、喜んでいただけるよう努力いたします!

小山 祐一

宅地建物取引士

小山 祐一

リノベーションを考えているお客様への相談窓口・物件のご案内・ヒアリング・契約業務を行っております。住宅購入は大きなお買い物であり、お客様の「生き方」や「幸せ」に寄り添える仕事だと感じております。お客様の幸せに少しでも近づけるご提案を心掛けて参ります。

清水

事務

清水

スーパー事務員、清水さんです!!(by営業一同)

他のスタッフ
田中 龍太
田村 優衣
平岡 瑞希
小山 祐一
清水

閉じる