リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

スタッフ

  • 押味

    執行役員

    押味

  • 増田

    増田

  • 五十嵐

    五十嵐

会社概要
社名
株式会社ソラリス
屋号
リノベ不動産 川崎駅西口店 
高齢者住まい紹介センター 縁屋
代表者
小林幸広
設立
2008年11月11日
事業内容
不動産売買賃貸仲介業、建設業(リノベーション)、高齢者住まいの紹介業、少額短期保険代理店業、家賃保証事業
免許登録
神奈川県知事(1)第31239号
所在地
神奈川県川崎市幸区幸町1丁目776番地4ソレイユ幸1階
営業日時
10:00~19:00 / 定休日 水曜・日曜
社名の由来
ラテン語で "太陽" 太陽のように皆を照らす存在。総合福祉介護事業を行うグループ会社有限会社太陽へのオマージュ
高齢者住まいの紹介センター 縁屋
お客様に合った高齢者施設を、高住連加盟企業として素早く確実にお探しします! 持ち家の場合、ご自宅の売却・利活用、介護リノベ―ションも合わせてご相談いただけます。
押味

執行役員

押味

はじめまして、住まいコーディネーターの押味(おしみ)です!
お客様のライフプランに合わせた『希望の暮らしの実現』、『物件が持つ資産価値』、どちらも大切にしたご提案を心がけております!

住宅は購入、リノベーション、建築して終わりではなく、ワクワクした気持ちを持ち、長く快適に心地よく住めることが大切です。
不動産の売却購入(買替)の仲介、リノベ相談にとどまらず、当社母体が総合福祉介護事業会社であるため、『高齢者住まいの紹介事業』、『介護事業派生の介護リフォーム相談』、『相続・不動産コンサルティング』、『少額短期保険・家賃保証事業』もできる、他にない川崎発の不動産屋です。
ご縁いただけたみなさまのお役に立てますよう、お客様おひとりおひとりと向き合ってまいります。是非ご来店ください!

増田

増田

初めまして『リノベ不動産川崎駅西口店』増田と申します。
営業事務としてお客様のサポートをしております。
お客様が笑顔になれるお手伝いが出来れば、と思っております。
お話しすることが大好きなので、たくさんお話し出来るのを楽しみにしております!

五十嵐

五十嵐

はじめまして。「リノベ不動産川崎駅西口店」五十嵐と申します。
お客様の住まいに対する想いを第一に考え、ひとりでも多くのお客様に「お願いしてよかった」と
言っていただけるよう、住まいづくりに真摯に向き合ってまいります。
リノベーションで日常生活を彩り豊かなものにしませんか。お待ちしております。

他のスタッフ
押味
増田
五十嵐

閉じる