このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
4人の評価
3.8
4人の評価
marurinさん
居住者・所有者
二年間住みましたが、もう少し住みたいというか、実際、売ってくれないかとオーナーさんに交渉すようかと思ったくらい、住み心地は良かったです。運よく、近くの物件で、広いところを見つけたので、交渉にはいたりませんでしたが、交通手段も良いし、お店もあるし、便利な物件でした。おすすめです。3LDKにしては安い家賃だったと思います。
投稿日:2016年6月4日
2人の評価
4.0
サラリーマンさん
居住者・所有者
山手線内谷根千に位置しており、どこに行くにも便利です。
投稿日:2022年9月29日
5.0
marurinさん
居住者・所有者
不忍通り沿いに面していて、駅からのお店は多く、にぎわっていて楽しいです。買い物も近くに小さな全日食のスーパーがあったり、セブンイレブンもあり便利。マンションの下に本屋があるのも、退屈しのぎになって良かったです。
投稿日:2016年6月4日
3.0
1人の評価
3.0
marurinさん
居住者・所有者
管理人さんが土日以外の日中は、ほぼ常駐です。ゴミ管理もしっかりされていて、24時間OKですが、ゴミ出しの日に遅くいくとお掃除ができないので、ちょっと怒られます。正面玄関はスロープもあり、駐輪場からはフラットで入ることもできます。住人の方は年齢層高めで、静かなマンションでした。
投稿日:2016年6月4日
3.0
2人の評価
3.0
チャウさん
居住者・所有者
収納は各部屋にあり、特に不自由しなかった。キッチンは少し古さはあるが特に狭いと思うことはなかった。
投稿日:2024年5月1日
4.0
marurinさん
居住者・所有者
バリアフリーです。ただし、玄関だけ、こあがりになります。床の色が濃い目で、汚れがめだたずよかったです。壁も厚いのか、両隣の音や上階の音も気になることはなかったです
投稿日:2016年6月4日
2.0
1人の評価
4.0
marurinさん
居住者・所有者
商店街も近く、モスや歩き食べなど、食事や買い物には適しています。歩いてすぐに、大平製パンというコッペパンのお店もでき、最近ではテレビで放映されすぎて並んでいますが、近いので、すきをみて並ばず買いに行けたりします。
投稿日:2016年6月4日
4.0
1人の評価
4.0
marurinさん
居住者・所有者
乳幼児をおもちの方は、しおみの子育て広場が、大変おすすめです。とても近くて先生の面倒見もよく、うちは毎日通っていました。保育園も、おとなりのマンションにどんぐり保育園や、裏道に藍染保育園があります。病院も、日医がすぐそこですし、小児科、耳鼻科、皮膚科、歯科なんでも近くにあって困りません
投稿日:2016年6月4日
4.0
2人の評価
4.5
名前なし
その他
【千駄木駅に対する口コミ】大手町等都心から近い。バスも3路線とおっている。美容室が多い。 飲食店が多い。人気の谷根千地区に有り、観光客(特に外国人)が非常に多い。 歴史の有る町なので観光名所・名跡がたくさん有る。 特にお酒の飲める店が多く有る。
投稿日:2019年3月1日
5.0
marurinさん
居住者・所有者
最寄駅は、千代田線の千駄木と根津です。こちらの物件は、本当に、千駄木駅と根津駅の真ん中に位置していて、おそらく二駅までの距離は10メートルほどしか違わないため、用事がある方向によって駅を使い分けていました。両駅とも、徒歩で7、8分と近いです。
投稿日:2016年6月4日
4.0
marurinさん
居住者・所有者
宅配ボックスが欲しかった。留守にすることが多かったため、宅配ボックスの設置が欲しかった。あとは、入居中はインターホンにカメラが無かったので欲しかった。でも、その後、取り付けの案内が入っていたので、もしかしたら今はついているのかも。
投稿日:2016年6月4日
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
販売年月 | 販売価格 | 坪単価 / ㎡単価 | 専有面積 / 間取り | 所在階 / 向き |
---|---|---|---|---|
2024年02月 | 9,490万円 | 404万円 / 122万円 | 77.57㎡ / 3LDK | 11階 / 南 |
2021年04月 | 6,990万円 | 372万円 / 113万円 | 62.07㎡ / 3LDK | 9階 / 北西 |
2021年02月 | 5,180万円 | 276万円 / 83万円 | 62.07㎡ / 3LDK | 9階 / 西 |
※
販売履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の売買相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
賃貸年月 | 賃料 | 専有面積 / 間取り | 所在階 |
---|---|---|---|
2025年01月 | 14.0万円 | 39.38㎡ / 2DK | 3階 |
2025年01月 | 15.5万円 | 40.94㎡ / 2DK | 2階 |
2024年12月 | 15.5万円 | 40.94㎡ / 2DK | 3階 |
2023年10月 | 24.0万円 | 65.16㎡ / 3LDK | 4階 |
2023年04月 | 24.0万円 | 65.16㎡ / 3LDK | 4階 |
※
賃料履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、賃貸募集時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の賃料相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
ナイスアーバン千駄木 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
ナイスアーバン千駄木 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
ナイスアーバン千駄木 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
ナイスアーバン千駄木 の過去の販売履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
ナイスアーバン千駄木 の売買相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
ナイスアーバン千駄木 の過去の賃料履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約事例ではなく、募集賃料事例となります。
ナイスアーバン千駄木 賃料相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。