この建物に 1 件の売出し中の物件情報があります
このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
2人の評価
3.8
2人の評価
名前なし
居住者・所有者
なにせ便利なところで 休日は築地や浅草までサイクリングしたり楽しい都心生活を送ることが出来ました。40平米をこの価格でってちょっと23区ではないので贅沢な一人暮らしにはいいと思います。子供が幼稚園あがるころまでのこぢんまりした3人暮らしまでなら対応できそうです。
投稿日:2017年11月6日
アッキー!さん
居住者・所有者
川側で町並みとしてはコンパクトながらにアクセスなどの勝手がとてもよいマンションです。 一番のネックは年数だと思います。最新設備ではないのでその辺の使い心地で好みが別れるかと思います。水周りなどは気にならなかったのですが共用部の防犯面だけは多少心配です。あとは概ね満足です。
投稿日:2013年3月18日
2人の評価
4.0
名前なし
居住者・所有者
倉庫街なので静かです。隅田川にも近いので散歩したり、自転車で浅草行ったりといろいろ楽しかったです。
投稿日:2017年11月6日
4.0
アッキー!さん
居住者・所有者
同等のマンションが多いエリアですが首都高などもありわりとごちゃごちゃとしたエリアになります。 オフィスなどもあるため人通りが結構あります。
投稿日:2013年3月18日
4.0
2人の評価
3.5
名前なし
居住者・所有者
まぁ年式なりの外観古さはありますが、きれいに管理されています。管理人さんもよく掃除されています。
投稿日:2017年11月6日
3.0
アッキー!さん
居住者・所有者
入り口や内部共用部などはだいぶ古い造りで時代を感じるくらいです。 古さは耐えられますが設備面で防犯が弱いのが気になります。
投稿日:2013年3月18日
4.0
2人の評価
3.0
名前なし
居住者・所有者
古いですがどの部屋もそれなりにリフォームされており、内部はきれいです。
投稿日:2017年11月6日
3.0
アッキー!さん
居住者・所有者
玄関がとてもコンパクトな造りですが全体的には余裕のある間取りです。ベランダ側が和室で換気をしてあげないと湿気が溜まりやすいです。
投稿日:2013年3月18日
3.0
2人の評価
4.0
名前なし
居住者・所有者
両国駅側はおいしいお店もたくさんあります。
投稿日:2017年11月6日
4.0
アッキー!さん
居住者・所有者
両国駅側に小さめですが遅くまで営業しているスーパーがあります。 飲食店、特にレストランなどが多いため使い勝手が良いです。 川を渡った浜町側にも結構あります。
投稿日:2013年3月18日
4.0
2人の評価
4.0
名前なし
居住者・所有者
近隣のセレブマンションの余波でいろんなところがあります。 送迎サービスもあり子供の習い事などにはいいかもしれませんがそれなりにお金が必要ですね。 このマンションの住民レベルでは利用しないと思います。 古い町でも有るのでお祭りなども充実しています。
投稿日:2017年11月6日
4.0
アッキー!さん
居住者・所有者
都心部ですが比較的学校なども近くにあり病院は多く安心感の強いエリアなので良いと思います。隅田川の反対側になりますが浜町公園も広く良いと思います。
投稿日:2013年3月18日
4.0
2人の評価
4.0
名前なし
居住者・所有者
もともと倉庫街であり、土日はトラックの出入りもなく静か。 近隣はリバーサイドの高層マンションで4-5000-1億クラスの物件がひしめく。場所的にはとてもよい。そりゃ周りに比べれれば見劣りしますが 中央区に徒歩圏内でこの大きさならぜんぜんあり。
投稿日:2017年11月6日
4.0
アッキー!さん
居住者・所有者
マンション名にあるとおり隅田川がすぐ近くのマンションです。 両国駅に近いですが自転車などを利用すれば浜町や人形町も近く勤務先によってはそのままいけるくらい都心に近い地域です。
投稿日:2013年3月18日
4.0
名前なし
居住者・所有者
ベランダの目隠し充実させれば外観もよくなると思います。
投稿日:2017年11月6日
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
販売年月 | 販売価格 | 坪単価 / ㎡単価 | 専有面積 / 間取り | 所在階 / 向き |
---|---|---|---|---|
2025年02月 | 2,980万円 | 289万円 / 87万円 | 34.09㎡ / 1LDK | 3階 / 北東 |
2025年02月 | 5,280万円 | 249万円 / 75万円 | 69.98㎡ / 2SLDK | 5階 / 北東 |
2024年10月 | 4,980万円 | 235万円 / 71万円 | 69.98㎡ / 2SLDK | 5階 / 南東 |
2024年10月 | 5,580万円 | 264万円 / 80万円 | 69.98㎡ / 2SLDK | 5階 / 南東 |
2024年04月 | 4,980万円 | 235万円 / 71万円 | 69.98㎡ / 2SLDK | 5階 / 北東 |
※
販売履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の売買相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
隅田リバーサイド永谷 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
隅田リバーサイド永谷 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
隅田リバーサイド永谷 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
隅田リバーサイド永谷 の過去の販売履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
隅田リバーサイド永谷 の売買相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。