このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
評価なし
このマンションにはまだ口コミがありません
1人の評価
0
ゆさん
その他
再開発がありショッピングモールができるそう
投稿日:2022年4月10日
1人の評価
5.0
shinthink1201さん
居住者・所有者
シティタワー金町A棟がいわゆる「タワーマンション」、そのすぐ隣にシティタワー金町B棟としてあるのがこの「レジデンス棟」であり、同じ種類の棟でC棟もある。竹中施工はA,B,C棟ともに共通であり、共用施設もA,B,Cどの居住者も共に利用可能。ゲストルーム、コンシェルジュ、敷地内にある数百台規模の自走式駐車場など便利な設備やサービスが多い。また外観もどっしりしており住友不動産×竹中工務店のブランド力と質の高さが窺い知れる
投稿日:2023年8月27日
5.0
評価なし
このマンションにはまだ口コミがありません
評価なし
このマンションにはまだ口コミがありません
評価なし
このマンションにはまだ口コミがありません
1人の評価
2.0
名前なし
その他
【金町駅・京成金町駅に対する口コミ】北口は飲食店や居酒屋、クリニックが多く賑わっている雰囲気。南口はもう少し落ち着いた雰囲気。普段の乗車率は割りと高めだが、松戸始発の電車に乗れば多少混雑も緩和する。JR山手線への乗換駅、西日暮里駅まで直通運転で17分。北千住駅(乗車時間8分)までいけば小田急線のロマンスカーに乗ることも可能。おおよそ2時間で箱根湯本につく。葛飾区自体が坂が少ないので、道は平坦。
投稿日:2019年9月1日
2.0
評価なし
このマンションにはまだ口コミがありません
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
賃貸年月 | 賃料 | 専有面積 / 間取り | 所在階 |
---|---|---|---|
2024年12月 | 23.0万円 | 77.53㎡ / 4LDK | 12階 |
※
賃料履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、賃貸募集時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の賃料相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
シティタワー金町レジデンスB棟 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
シティタワー金町レジデンスB棟 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
シティタワー金町レジデンスB棟 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
シティタワー金町レジデンスB棟 の過去の賃料履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約事例ではなく、募集賃料事例となります。
シティタワー金町レジデンスB棟 賃料相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。