このマンションが売り出されたら教えて
理想のマンションを見逃したくない
もっといいマンションってないの?
※ 物件概要情報は マンションレビュー の提供により掲載しております。
8人の評価
3.6
8人の評価
せいこさん
居住者・所有者
新耐震基準を満たしている、駅に近い、マンションの管理状態が良い。 もう少し広い部屋に住みたいと思い、住み替えを検討していますが、上記の理由で、同じマンションが第一候補です。 (ただ思うような部屋が出なかったり、そして近年とても高くなっています。もう少し、様子見です)
投稿日:2022年10月4日
ニールさん
居住者・所有者
私は中古購入、リノベーションして住んでいますが、同じくらいの駅までの距離の築浅のマンションと比較すると、3割以上、安いコストで居住できており、周辺環境含め、非常に満足しております。 築年数の古いマンションなので、部屋の環境はどのようなリフォームがされているかに、強く依存します。フルリフォーム(リノベーション )が増えてきているようなので、設備が新しくなっている部屋が増えてきているのではないかと思います。 修繕積立金の積立て状況も健全で、この先の大規模修繕も資金がマイナスにならずに対応できるようです。
投稿日:2020年12月30日
名前なし
居住者・所有者
JR山手線・埼京線・新宿湘南ラインの他、東京メトロ日比谷線も利用できる恵比寿駅まで徒歩3分なので通勤、通学に便利です。徒歩圏内には、恵比寿の駅ビルをはじめ、恵比寿ガーデンプレイス、コンビニエンスストア、郵便局などがあり、日常生活はきわめて便利。そして、代官山や中目黒も徒歩圏内なので、ショッピングや散策を楽しめます。
投稿日:2020年6月26日
マイマイ8さん
居住者・所有者
駅から近いわりにはガーデンプレイスが近いせいか緑も多く、落ち着いた環境です。飲食店も多いのでお金を使って生活をするならここは向いていると思います。出費はなぜか多くなる場所のように思えますがとても環境的には良いと思います。学校も近いので、子育ても良いと思います。
投稿日:2014年11月17日
ベンジーさん
その他
恵比寿駅3分の立地を安く手に入れるという意味では、良い物件になりますね。この古さなので、仕様云々は何も言えませんが、利便性の高さと価格でバランス取れていれば魅力のあるマンションだと思います。 前面が広めの道路で、その向こうは線路という立地なので、その分日あたりは良いですね。
投稿日:2011年6月11日
5人の評価
3.7
せいこさん
居住者・所有者
JR恵比寿駅から近く、人どおりもあるので、治安に不安を覚えたことはありません。
投稿日:2022年10月4日
4.0
ミさん
居住者・所有者
駅からのアクセスが圧倒的に良い。外食するのには困らない。
投稿日:2022年9月24日
4.0
ニールさん
居住者・所有者
恵比寿駅近3分の立地ですが、マンション前の人通り、交通量が少ないので、非常に静かな環境です。窓を開けると、JRの音が聞こえることもありますが、窓を閉めればほとんど気になりません。自治会があるのか不明ですが、会費を求められたことはありません。渋谷区の出張所が駅の東口にあるので、公的な手続きがすぐにでき、非常に便利です。徒歩30秒でタイムズのカーシェア(規模が大きく大小20台近くの車がある)があるので、自家用車がなくても待ったモンだありません。
投稿日:2020年12月30日
5.0
名前なし
居住者・所有者
JR恵比寿駅から近い、住宅街・商業施設が混在する地域です。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
ガーデンプレイスが近くにあるので、散歩するのにとても良いです。緑が多いです。目黒駅までゆっくり歩くことも可能。広尾までも歩いていけます。
投稿日:2014年11月17日
4.0
5人の評価
3.0
せいこさん
居住者・所有者
管理はよいです。 大規模修繕はしっかり行われている感じです。 それとは別に全戸のインターフォンをいいものに入れ替えてくれました。
投稿日:2022年10月4日
4.0
ニールさん
居住者・所有者
定期的な清掃で共用部はとても綺麗です。管理人さんが住み込みなので管理が行き届いています。豪華な共用設備はありませんが、エレベーター二基、オートロック、宅配ボックス(10個)、駐車場(12台)、駐輪場(25台)と基本的なものは揃っています。
投稿日:2020年12月30日
4.0
じゃーんさん
居住者・所有者
共用部廊下の清掃が頻度高く実施されているため、綺麗な状態である。
投稿日:2020年10月25日
2.0
名前なし
居住者・所有者
落ち着いた赤褐色に近い色の外観で、共用エントランスにはオートロック、防犯カメラ等を設置しています。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
エントランスには管理人さんが常駐しています。夜はカーテンが閉まりますが、中に住んでいます。管理人室の窓正面に大きなミラーのパーテションがあり、その裏側にポストがあります。ポストは小さ目なので、大きな荷物の預かりは、管理人さんがすべて預かってくれますので、留守でも受け取りお願いできますが、仲よくしておく必要があります。 ゴミ置き場は、出せる曜日が決まっていて、それ以外は鍵が閉まっています。駐輪場は空きがでるまでまた
投稿日:2014年11月17日
3.0
4人の評価
2.8
せいこさん
居住者・所有者
通りと反対側の部屋なので、東南向きです。
投稿日:2022年10月4日
3.0
ニールさん
居住者・所有者
分譲マンションなので、賃貸の場合はオーナーがどのようなリフォームを行なっているかに依存します。賃貸物件の案内をたまに見ますが、単身向けの部屋は設備が古め、ファミリー、DINKS向けはリフォーム済みの傾向がありそうです。 私はリノベーション(スケルトンリフォーム)を行って住んでいます。キッチンの位置を移動したのですが、希望通りの間取りを実現することができたので、構造的に制約となる部分は少なかったです。(一般的に水回りの移動は大変) 二重床でも部屋の高さはしっかり確保できます。 南側の窓を開けると電車の音が聞こえてきますが、内窓をつけたため、閉めると全く聞こえません。リビングの掃き出し窓からの採光も問題ありません。
投稿日:2020年12月30日
4.0
名前なし
居住者・所有者
独立洗面台やシステムキッチンや追い炊き機能がついています。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
大通り側と裏側の部屋によって日当たりは変わりますが、私は以前大通り側に住んでいましたが、日当たりは西日が差しますが悪くありません。 ベランダには環境悪化しないために布団などは干せません。その代わりに屋上に共用スペースで布団を干せるところがありました。
投稿日:2014年11月17日
2.0
5人の評価
4.0
せいこさん
居住者・所有者
飲食店の充実は言わずもがなです。 友だちと会合をするときどこにしようかということになっても、「恵比寿でいいでしょ」ということで、自宅に近いところにしても許されて、快適です。
投稿日:2022年10月4日
4.0
ニールさん
居住者・所有者
スーパーはアトレ西館のガーデン自由が丘が徒歩7分、西口と恵比寿南のピーコックがそれぞれ徒歩9分といったところでしょうか。1番近いのはガーデンプレイスの三越ですが、2021年2月で閉店してしまうので、その後もスーパーが入るかは不明です。 野菜、果物は猿田彦珈琲近くの三葉商店という八百屋さんが安いです。
投稿日:2020年12月30日
5.0
名前なし
居住者・所有者
恵比寿ガーデンプレイスが徒歩圏内で、コンビニのミニストップまで徒歩2分、スーパーの成城石井まで徒歩3分です。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
おしゃれな飲食店がたくさんあります。ガーデンプレイスが歩いて5分ほどなので、蔦屋もありますし、アトレもあり、お金はかかりますが美味しいものを食べる環境がたくさんあります。
投稿日:2014年11月17日
3.0
ベンジーさん
その他
恵比寿はたくさん良いお店がありますね~。
投稿日:2011年6月11日
5.0
5人の評価
3.5
せいこさん
居住者・所有者
古いマンションなので、(新築時にご入居をされたのか)ご高齢の方が少なくない気がします。 ファミリー層の方もいらっしゃいます。 でも、独身やディンクスの方が一番多いのかな?
投稿日:2022年10月4日
ニールさん
居住者・所有者
周囲に大小様々な医療機関があるので、通院には困らないと思います。渋谷区の児童施設の景丘の家がすぐ近くなので、小さいお子さんのいる家庭は助かると思います。
投稿日:2020年12月30日
4.0
名前なし
居住者・所有者
「アメリカ橋公園」や「景丘公園」などが徒歩2分圏内にあります。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
加計塚小学校は歩いて5分ほどなのでとても近いです。広尾中学校は歩いて25分程で少し遠さを感じますが全然歩いて通えます。どちらも子供が歩いた時です。いざとなった時の病院は、駅に直結している「恵比寿クリニック」が一番よいです。緊急時はタクシーで広尾病院へいくとよいです。お祭りは広尾中学校近くの氷川神社で夏祭りがあります。
投稿日:2014年11月17日
4.0
ベンジーさん
その他
小学校の近さは良いですね。
投稿日:2011年6月11日
3.0
7人の評価
4.7
せいこさん
居住者・所有者
JR恵比寿駅から3分という表示です。 自分の部屋を出て、JRのホームまで8分くらいでしょうか(ゆっくり目の歩行です)。
投稿日:2022年10月4日
5.0
名前なし
その他
【恵比寿駅に対する口コミ】飲食店やドラックストアも多く、駅近にスーパーもあります。少し歩くと渋谷川の流れが見える日差しの良い公園もあります。 外に出てからも喫茶店が多数あり、ゆっくりできるカフェ、仕事が捗りそうなカフェ、コーヒーが美味しいカフェ、たくさんある JR恵比寿駅は新宿湘南ラインも乗り入れているため、湘南方面や新宿・池袋方面に行くのがとても便利。
投稿日:2022年3月2日
5.0
ニールさん
居住者・所有者
最大のメリットは駅まで近さです。JR東口の改札は動く歩道を使えば2分で着きます。西口の日比谷線は5,6分といったところでしょうか。アトレに行けば電化製品以外は大抵のものは揃います。
投稿日:2020年12月30日
5.0
じゃーんさん
居住者・所有者
JR湘南新宿ライン、埼京線、日比谷線が通っており、各方面へのアクセスが良い
投稿日:2020年10月25日
5.0
名前なし
居住者・所有者
JR山手線・埼京線・新宿湘南ラインの他、東京メトロ日比谷線も利用できる恵比寿駅まで徒歩3分です。
投稿日:2020年6月26日
3.0
マイマイ8さん
居住者・所有者
駅まで歩いて徒歩5分弱です。大通りを通る行き方と裏道(線路沿い)を歩いていく2パターンがあります。とても近いので走れば3分でつくと思います。
投稿日:2014年11月17日
5.0
ベンジーさん
その他
恵比寿は雰囲気が大好きです。
投稿日:2011年6月11日
5.0
せいこさん
居住者・所有者
宅配ボックスの件は上記に書きました。 その他、無理なのは承知で、仕事や読書ができるラウンジがあればいいな、と思いますが、それは非現実的かな。 ただ、小さめの会議室があるので、それを有効活用されないものかとは思います。
投稿日:2022年10月4日
ニールさん
居住者・所有者
外観は赤れんが調のタイル張で良い雰囲気ですが、共用部のデザイン性、高級感はほとんどありません。しかし、案内板類をステンレスの見栄えの良いものに交換するなど、物件価格に見合った高級感を少しでも出そうという努力は見られるので、今後も引き続きそのような改善を期待したいです。
投稿日:2020年12月30日
名前なし
居住者・所有者
マンション周辺にもっと緑を増やすと、高級感がでていいと思います。
投稿日:2020年6月26日
マイマイ8さん
居住者・所有者
廊下が内廊下なので、すこし暗い印象がありました。蛍光灯がもう少し明るい方が安心かもしれません。
投稿日:2014年11月17日
※
口コミはマンションレビューより提供されており、投稿時点における主観的なご意見です。内容の真偽は保証しかねますのでご了承ください。
販売年月 | 販売価格 | 坪単価 / ㎡単価 | 専有面積 / 間取り | 所在階 / 向き |
---|---|---|---|---|
2025年03月 | 6,280万円 | 591万円 / 179万円 | 35.1㎡ / 1LDK | 8階 / 北西 |
2025年03月 | 2,400万円 | 359万円 / 109万円 | 22.1㎡ / 1K | 6階 / 西 |
2025年02月 | 6,460万円 | 542万円 / 164万円 | 39.42㎡ / 1LDK | 6階 / 東 |
2025年01月 | 6,480万円 | 610万円 / 185万円 | 35.1㎡ / 1LDK | 8階 / 北西 |
2025年01月 | 5,600万円 | 547万円 / 166万円 | 33.82㎡ / 1LDK | 3階 / 東 |
※
販売履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の売買相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
賃貸年月 | 賃料 | 専有面積 / 間取り | 所在階 |
---|---|---|---|
2024年12月 | 18.8万円 | 35.1㎡ / 1LDK | 3階 |
2024年07月 | 21.5万円 | 33.82㎡ / 1LDK | 3階 |
2024年06月 | 15.5万円 | 33.72㎡ / 1DK | 11階 |
2024年05月 | 12.0万円 | 33.72㎡ / ワンルーム | 10階 |
2024年04月 | 13.5万円 | 31.49㎡ / ワンルーム | 2階 |
※
賃料履歴はマンションレビューの提供により掲載しております。表示価格は成約価格ではなく、賃貸募集時の価格となります。
㎡換算の相場情報が表示されています
※
上記の賃料相場情報はマンションレビューより提供を受けております。過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
※画像は一例です
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
リノベーションいいかも…?と思った、
そんなあなた
プロに無料で相談できます
簡単1分
シャンボール恵比寿 の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
シャンボール恵比寿 のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。
シャンボール恵比寿 の口コミはありますか?
はい。こちらを参照してください。
シャンボール恵比寿 の過去の販売履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。
シャンボール恵比寿 の売買相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は過去の売買物件情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。
シャンボール恵比寿 の過去の賃料履歴情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、表示価格は成約事例ではなく、募集賃料事例となります。
シャンボール恵比寿 賃料相場情報はありますか?
はい。こちらこちらを参照してください。ただし、過去の募集賃料情報をもとに算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではございません。