この建物に2件の売出し中の物件情報があります
※物件概要情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
エリアも内装もかなえるリノベという選択肢
検討物件が増える
プロのデザイナーと共に物件をあなた仕様にする
総予算を変えずに理想を実現する
東京都千代田区麹町1丁目5番4号
東京メトロ半蔵門線 / 半蔵門駅 徒歩3分
築年月 / 1982年6月
古い物件は耐震が気になる
具体的なランニングコストを教えてほしい
バリアフリーに考慮した物件を探している
プロに相談してみよう!
ザ・パークハウス麹町レジデンス の周辺エリアに住みたいです。売出し中の物件はありますか?
はい。こちらの物件を参照してください。
ザ・パークハウス麹町レジデンス のリノベーション相談は可能でしょうか?
リノベ不動産は「立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という、住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。“中古を買ってリノベーション”を得意としていますが、お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現することを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。こちらからお気軽にご相談ください。