築25年の分譲マンションをフルリノベし、ビンテージ空間に仕上げました。 壁付けだったキッチンを対面式にし、造作窓やガラスブロックを設けたことにより意匠的に目を惹く内装になり、以前に比べて光の差し込む部屋へと変わりました(^^)/ それだけではなく、使用した資材は無垢や光触媒塗装、シラス壁と人にも環境にも優しいものを使用しているので健康的で経済的な内装となっております。
築35年、こだわりと遊び心のあるヴィンテージ空間
リノベーションご相談窓口
Comment
築25年の分譲マンションをフルリノベし、ビンテージ空間に仕上げました。
壁付けだったキッチンを対面式にし、造作窓やガラスブロックを設けたことにより意匠的に目を惹く内装になり、以前に比べて光の差し込む部屋へと変わりました(^^)/
それだけではなく、使用した資材は無垢や光触媒塗装、シラス壁と人にも環境にも優しいものを使用しているので健康的で経済的な内装となっております。