リノベ不動産|ホロスホーム

安城市里町三郎212

リノベ不動産|ホロスホーム TOP画像

メンバー紹介

STAFF.01
浅野 文崇
マネージャー アドバイザー

【出身地】千葉県
【資格】住宅ローンアドバイザー・キッチンスペシャリスト・整理収納アドバイザー
【血液型】A型
【趣味】登山
【経歴】明治大学政治経済学部卒業後、建材メーカー、建材商社を経て、ハウス成田建設株式会社(ホロスホーム)に入社。圧倒的な建築資材の知識と住宅ローンの知識でお客様の家づくりの相談を受けている。
【自己紹介】
お客様の夢をかたちにするため、様々な面からお手伝いさせていただきます。お客様にメリットのある住宅ローンのご提案を、金融機関ではない第三者の立場からご提案いたします。
家づくりは、デザイン性にこだわることも大切だと思いますが、散らかってしまってはせっかくのデザインも台無しです。デザインと収納のバランスのとれた間取りのご提案をいたします!

STAFF.02
徳元 功二
設計士

【出身地 】沖縄県中頭郡北中城村(ナカガミグン キタナカグスクソン)
【資格 】二級建築士・整理収納アドバイザー
【血液型】A型
【趣味】お酒・サッカー観戦(お酒を飲みながらのサッカー観戦は最高の楽しみのひとつなのですが、飲みすぎて寝てしまいます)
【自己紹介 】
私が生まれ育った沖縄の実家は台風がたくさん上陸する地域であるにも関わらず、大工ではない素人の祖父と父が手造りで建てました。私も小さい頃から家のリフォームを手伝っておりました。そんな環境もあってか、建築に興味を持ち建築の道に進むこととなりました。
学校を卒業後、愛知県に出てきてからはマンションや公共工事の現場監督・左官職人・設計事務所での設計業務・住宅会社での営業などをしてきました。さまざまな立場での家づくりの経験を数多く積んでまいりました。

私は、お客様のニーズをお聞きし、家づくりのプロの立場からお客様の要望以上の間取り・プランをお客様の予算内で提案いたします。これまでの自由設計・注文住宅を多数設計した経験を活かし、お客様の家づくりのサポートを全力でさせていただきます。

STAFF.03
成田 楓
コーディネーター

【出身地】愛知県安城市
【資格】宅地建物取引士
【血液型】O型
【趣味】映画鑑賞・日本舞踊
【経歴】大学卒業後、不動産会社に事務社員として4年勤め、結婚を期に退社。その後、仕事へのやりがいを求めてハウス成田建設に入社。
【自己紹介】
趣味は日本舞踊で、名前の「楓」もどことなく和風、容姿も典型的な日本人ですが、大学では外国語学部に入学し、フランスへ留学経験もあり。ヨーロッパのおしゃれなインテリアが大好きです。
中古物件のリノベーションについて、物件探しからトータルにサポートさせていただきます。建設業界に入ってまだ日は浅いですが、日々学び、お客様の理想の家づくりのお力になれるよう努めています。

イベント・セミナー情報

現在開催予定のイベント・セミナーはありません。

取り扱い物件

所在地

安城市里町三郎212

会社概要

社名
ハウス成田建設株式会社
屋号
リノベ不動産|ホロスホーム
代表者
成田 徹
設立
1974年9月
事業内容
新築住宅建築、リノベーション、リフォーム、土木工事、大工工事、内装仕上げ
免許登録
建設業許可 愛知県知事(般-29)第15461号、宅地建物取引免許 愛知県知事(2)第22491号
所在地
愛知県安城市里町三郎212番地

お問合わせ・来店予約