自宅を早く高く売るためのテクニック  すべて教えます。
三重県 イベントは終了しました

自宅を早く高く売るためのテクニック すべて教えます。

リノベ不動産|サンシホームサービス

売却をスムーズに進める、鍵を握るのは『内覧』です。

内覧を希望される方は、あなたの家に興味を持っています。

 

立地や間取り、価格などの条件面でも、ある程度、希望と一致しているからこそ来るのです。

 

期待以上にステキな部屋だと思ってもらえれば、成約の可能性がぐんと上がります。

 

そこで第一印象をグッと引き上げることで、スムーズに高値で売れることもあれば、なかなか売れずに安く手放すことになる可能性もあるのです。

 

実際にそのような残念な事例を見てきた中古専門業者だからこそ、お伝えできる講座内容となっております。

 

自宅を早く、高く売却するために、内覧のお客様に好印象を与える具体的なテクニックを余すところなくお伝えいたします。

内覧で重要な3つのポイント『明るさ』『清潔感』『臭い』

明るさを演出するために実際にどのようなことをすればいいの?

 

清潔感を出すためには?

 

臭い対策はどうすればいいの?

 

女性目線の空き家管理サービスを行う業者がすべてをお伝えいたします。

中古物件の新しい売り出し方法として注目の「ホームステージング」でライバルに差をつける

ホームステージングとは、購入ターゲットに合わせてコーディネートした家具や小物を配置して

 

中古物件の魅力を引き出す演出をするサービスです。

 

何もない空室で売りに出すよりも、買い手が「住んだ後の暮らし」をイメージしやすくなります。

 

のため、物件の魅力が伝わりやすく、早く高値で売却する効果があるといわれます。 

 

日本では取り入れている人がまだ少ないため、他の物件と差別化できるチャンスです。

 

多少の投資をしてもぜひ高値で売却したいという方におススメのホームステージングの内容もお伝えいたします。

 

——日時——       

2017/12/9(土)     

第1回 10:00〜  

第2回 14:00〜 
第3回 17:00〜      

—— 開催場所 ——

サンシホームサービス

名張市つつじが丘北3-81-2

——参加費用——
無料  個別相談
【時間】 1時間半〜2時間程度

——連絡先——
TEL:0595-48-7134
開催日前日までにご予約いただけますようお願いいたします。

開催場所

名張市つつじが丘北3-81-2

WORKS MORE