リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

close menu

イロハを学ぶ相続セミナー

イロハを学ぶ相続セミナー
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
09:30-11:30
主催
リノベ不動産|上野御徒町店

 

 

はじめまして、東京下町不動産の中村です。

この度、東京下町不動産で新しく商談ラウンジがオープンしました!
今回は専門家をお呼びし、スペシャルセミナーを開催いたします!

第一弾は相続です!

相続は準備が大切、というのはみなさん知ってるかもしれません。

わたくしも4年前、相続を経験しました。

相続を受けた当時は20代でしたが、祖父から贈与の話を受けました。
兄弟で相続についてたくさん調べましたが、祖父の資産や親戚関係の複雑さから半年後にギブアップ。
最終的には専門家の方に相続を依頼しましたが、そのことをきっかけに相続の大切さを広めたいと思いました。

相続に興味はありますか?
と聞かれて「興味あります!」と答える人はほとんどいません。
相続"税"対策はお金持ちがするものかもしれませんが
相続対策は全家庭がするべきものです!

今回は相続のプロフェッショナル、杉森先生に講師をお願いして相続を気軽に話せる場を作っていただきました。

ひとりで調べるのは少し大変だけど、みんなで相続について考えてみませんか?
相続は当分なさそう、とりあえず知識として相続のことを知っておきたいという人も大歓迎です!

講師:杉森 真哉 様

PSE税理士グループ 共同代表  株式会社PSE資産プランニング 代表取締役  一般社団法人 NIPPON終活サポートセンター 理事


埼玉県狭山市出身。日本大学地理学科卒業後、17年間大手測量会社にて固定資産税を課税する役所職員の外部教育担当者として活躍。10万件の土地の評価額を計算、1万本の路線価格決定に関わり、納税者からの相談やクレームに行政側として対応した経験を持つ。固定資産税に関する講演や空室対策の不動産実務検定講師、相続コンサルティング講師として各種業界団体や全国のJAにて多数の講演実績がある。 現在は、税理士グループ内で相続コンサルタントとして相続の相談を中心に活動している。

■こんな人におすすめ■
 ☑ 相続について考えたこともない
 ☑ 相続でもめたくない
 ☑ 事前に知っておくこと得なことがあれば教えてほしい
 ☑ 相続のまっただなかだけど、正直どうしていいかわからない

■得られるメリット■
 ☑ 相続について仕組みがわかる
 ☑ なぜ相続が大変なのかわかる
 ☑ 賢い相続をするための準備ができる

☆セミナー参加者へのお願い
・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお断りします。
・自粛要請や都市封鎖があった場合は、セミナー開催を中止します。
・最少催行人数は1名とさせていただきます。
・開催中止の場合は、メールや緊急連絡先へご連絡、もしくはホームページ上でお知らせいたします。

講師:杉森 真哉 様

■過去の参加写真■

■過去の参加写真■

開催場所

東京都台東区上野6丁目1−1 小西本店ビル