リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

おうちでオンラインセミナー

おうちでオンラインセミナー
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
10:00~19:00
主催
リノベ不動産|ZOOHOME
エリア
大阪府
開催場所
大阪府お客様のご自宅

「物件探し+リノベーション」

についてセミナー形式でお伝えいたします。
オンラインでご参加できますので、おうち時間の合間に、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

こんな方にオススメ!!

「おうちについて考えたいが外に出るのはちょっとという方向け

 

セミナー内容

 

最近、「リノベーション」という言葉をよく聞くようになったけど、リノベーションって具体的にどうなの?

リノベーションのメリットはわかるけど、デメリットとかないの?

リノベーションを始めるにあたって何をすればいいの?

リノベーションにあった中古マンションってどういうものなの?

ローンが組めるか心配

リノベーションでできること、できないことは何?

リノベ済みマンション購入 or マンション購入 + リノベーション?

など疑問を持たれている方多いと思います。

初歩的な疑問からちょっと進んでいる方の疑問まで、当セミナーで解決してみませんか?

リノベーションについて、ご紹介します。

その他個別で知りたい事がございましたら、

下記「イベント・セミナーに参加する」→「お問い合わせ内容」にご記入下さい!

イベント詳細

開催場所:ご自宅

 

必要なもの:パソコン、タブレット等

 

※セミナーURLアクセス方法については、別途ご案内差し上げます。

 

所要時間:1時間程度

 

連絡先TEL:072-813-0788

 

ご希望の前日までに下記「イベント・セミナーに参加する」フォームよりご予約ください。

 

リノベ不動産/ZOOHOMEからの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。