リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

旧盆前に相談してみよう!実家リノベーション・リフォーム相談会

旧盆前に相談してみよう!実家リノベーション・リフォーム相談会
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
約2時間 予約制(予約時に9:00〜20:00からご指定ください)
主催
リノベ不動産|ウイテック

沖縄県の土地価格高騰のせいで便のいいエリアでの住宅購入はたいへん難しくなってきています。

そのため、最近実家をリノベーション・リフォームして家族で住みたいというご相談が大変増えてきています。

 

希望としては、2世帯だったり、もう誰も住まなくなったご実家を相続してそのリノベーションだったりいろいろですが、それぞれ希望のリノベーションを行うためには、それなりのノウハウが必要になります。

 

ウークイが終わって、これから旧盆で実家に行く機会もふえてくる時期ですが、ご両親に相談する前にまずは専門家に相談してみるのはどうでしょうか?

 

相談時間は約1時間半、あれば理想ですが図面などは必要ありません。

ただし、Google Mapでご実家とその周辺を確認する必要があるので、住所を教えていただく必要があります。

 

開催期間 2023年7月1日〜8月30日迄

料金無料

完全 予約制

弊社社員二人の少数精鋭ですので、普段事務所にいないことが多いです。

ご来社の際は必ずご予約またはご連絡いただきますようお願いいたします。

 

場所:リノベ不動産那覇泉崎店

那覇市泉崎1丁目13−23島田産業ビル703号室

 

時間:お客様が希望時間から1時間半程度です

実家リノベーション工事中写真

実家リノベーション工事中写真

弊社のリノベーションは、すべてスケルトン状態にしてからなので水回りの給排水の配管も新しくなります!

リノベーションの相談でよく言われるのが、古いお家ですが良くなるでしょうか?

ということです。

 

もちろん、実際のお家の状態を確認するのがだいいちなのですが

ほとんどの場合、築50年、40年でもリノベーションすれば必ず今より良くなります。

これは、リノベーションされた方皆さん共通しておっしゃっていただけます。

 

ぜひこの相談会では、普段感じている疑問や、Instagramなどをみたデザインについてなど気になる事を気軽に聞いていただければと思います。

 

また、ご相談の際は、お家の図面や写真などもお持ちいただけるとお話ししやすくなります。

印刷している必要は無く、スマホで見せていただく事でも大丈夫ですのでぜひ気になる所の写真をたくさん撮ってご参加ください。

 

相談時間は約2時間

お申し込みの際に希望の日時をご記入ください。

 

弊社のリノベーションは、すべてスケルトン状態にしてからなので水回りの給排水の配管も新しくなります!

開催場所

沖縄県那覇市泉崎1-13-23 島田産業ビル7階 703号室