リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【中古物件探しフェア!!】in上越ショールーム

【中古物件探しフェア!!】in上越ショールーム
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
【要予約】
①午前の部 10:00~12:00
②午後の部 15:00~17:00
主催
リノベ不動産|上越西店

このような方におススメ

☑ とにかく中古住宅の物件情報を見たい。

☑ 中古住宅の得する買い方について知りたい。

☑ 実際にリノベーションした物件を見たい。

☑ 自分たちに最適な住宅ローンの借り方について知りたい。

 

上記に当てはまる方はぜひお気軽にご来店ください!

 

特典①

【中古物件探し!】

中古物件の物件量に関しては、上越エリア”最大級”です!

1,000件を越える中古物件情報からあなたの自分らしい暮らしを見つけ出してください!

 

約1,000件!!国内最大級のリノベ不動産で物件探しをサポート

 

特典②

【一級建築士事務所だからできるリノベーションを体感】

一級建築士事務所でもある上越西店なら、耐震性と断熱性を考慮しながら

デザイン性の高いリノベーションを実現できます!

新築よりも自分らしく、ワクワクした暮らしを手に入れましょう!

 

一級建築士がデザイン監修!

 

特典③

【最適な資金計画であなたの暮らしをトータルコーディネート】

これまでたくさんのお客様の住宅購入をお手伝いしてきた

不動産のプロフェッショナルが、お客様それぞれのオリジナル資金計画をご提案します!

 

数百万円得する資金計画をプレゼント!

 

■開催時間

①午前の部 10:00~
②午後の部 13:00~ ・ 15:00~

 

■会場

リノベ不動産上越西店(株式会社MATSUI企画設計)

 

■参加費

無料

 

※未公開物件情報もあります。

開催場所

新潟県上越市名立区名立大町208-30 2F リノベ不動産|上越西店