リノベーションを見に行こう!  無料見学会
千葉県 イベントは終了しました

リノベーションを見に行こう! 無料見学会

~モデルルーム見学会~

リノベ不動産|DEAR HOME

「おしゃれなリフォームをしたお家が見てみたい」

「リフォームとリノベーションの違いがいまいちわからない」

「今すぐ買うわけではないけど、とりあえず見てみたい」

 

そんな方は是非見に来てください♪

 

行徳ニューハイツ 1号棟 412号室

場所 :千葉県市川市塩焼4-10-2

最寄駅:東西線 妙典駅 南口から徒歩12分

広さ :74.75㎡

間取り:2LDK+フリースペース

日時 :8/1(土)8/2(日)

    10:00~

    12:00~

    14:00~

    16:00~

 

※事前のご予約をお願いしております。

 

【新型コロナウイルス対策について】

1.新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご案内は時間を区切りお一組様ずつとさせて頂きます。

2.ご案内終了ごとに除菌作業を実施し、次のお客様のご案内をさせて頂きます。

3.当店では3月上旬から社員の毎日の検温、マスク着用や消毒などを徹底しております。

 また窓を開放するなど対策を施しております。

見どころ その1 【ここに土間!】

見どころ その1 【ここに土間!】

このお家の見どころその1 は、なんといっても『土間!』です。

 

「土間って、こんなところにできるの?」

「斬新なのに懐かしい感じがして落ち着く」

 

といったうれしい感想をたくさんいただきました♪

 

この斬新で開放的な空間を是非体感しに来てください。

 

ここに土間がある意味がわかる?かもしれません。

 

見どころ その2 【男前お洒落キッチン】

見どころ その1 【ここに土間!】

見どころ その2 は 『男前お洒落キッチン』です♪

 

白いタイルを施したカフェ風のキッチンは、体感では写真の倍 おしゃれです(著者的感想)。

 

また、「男前」の意味は、その見た目だけではなく同線にこだわった設計にあります。

奥様の使い勝手を考えつくして設計されたキッチンはまさに「男前」

 

その使いやすさの意味を体感してください。

ご相談もお気軽にどうぞ

見どころ その1 【ここに土間!】

おうち探しとリノベーションのお手伝いをしている会社だからこそわかるのですが、新型コロナウイルスの影響でお家の購入をあきらめた方も少なくありません。

 

「本当は見たいけどやめておこう。」

 

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

是非お気軽にご相談ください。

 

物件購入にはリスクももちろんあります。

しかし、この時期にふさわしい購入方法というのも実際にあります。

創業99年の中で培った、不動産と建築の両方の視点から

お客様にとってできる限りリスクの少ない方法をご提案させていただきます。

 

皆様の夢をかなえるお手伝いができましたら幸いです。

 

 

近くのリノベーション イベント