リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【火曜日開催】マンション購入はじめの一歩相談会

【火曜日開催】マンション購入はじめの一歩相談会
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

火曜日が定休日の皆さまへ!

マンション購入の検討を始めようにも、不動産ショップも火曜日が休みで気軽に相談できる機会がなかったですよね?
そこで、火曜日がお休みの方のために、マンション購入相談会を開催します!

 

***

 

はじめての住宅購入。何から手を付けたらいいのか、まったくわからない状況かと思います。
物件を探すのが先か、もしくは時期を決めるのが先か、はたまた住宅ローンの相談が先なのか・・・

不動産購入ノウハウは一通り見てみたものの、それが自分たちの家探しに合っているかもわかりませんよね。

 

まずは相談会で、不動産のプロにお話下さい。
「私たちの家探し、〇〇から始めよう!」が決められるようなご提案をさせて頂きます。

火曜お休みの方も一緒に!将来のお家探し、ここから始めましょう!

 

***

 

【相談会 ご予約時間】

1、10:00~
2、13:30~
3、16:00~

 

上記3つのお時間から、ご都合のいい時間帯をお申し付けください
時間帯が合わない方も気兼ねなくご相談ください!
所要時間:1時間~1時間半

 

【ご予約方法】
下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
お客様情報をご入力ください。

 

【開催場所】
FULLHOUSE名古屋ショールーム
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです。

 

【駐車場】
提携コインパーキング有り
駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

 

【お子様と一緒にお越しの方】
ショールーム内にキッズスペースがございます。
テレビをご用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらぜひお持ちください。

 

***

ご不明な点・気になる疑問等がございましたら、お気軽にお電話ください。

 0120-555-948 (10:00~18:00)火曜・水曜定休日

開催場所

愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F