リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

【今だけ無料】FPと一緒にマイホーム計画会!住宅資金と家計をセットで相談

【今だけ無料】FPと一緒にマイホーム計画会!住宅資金と家計をセットで相談
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

 

 

ファイナンシャルプランナー(FP)へ、住宅購入資金と家計の両方を相談できるイベントをご用意しました!

このWEBサイトからお申込みいただいた方への特別特典として
FPへの個別相談(ライフプランシミュレーション)通常3万円が無料でついてきます♪

過去に開催した相談会の様子は、こちらのブログでご紹介しています!

 

このようなお悩みがある方におすすめです!

・老後の資金や子供の養育費も残したら、住宅購入にいくらまで使える?
・家を買う前に家計の見直しをしたい!
・家計から見た住宅ローンの支払い可能額を知りたい

 

知り合いには聞きづらい”お金”の話を、
お金のプロであるファイナンシャルプランナー(FP)と一緒に考えてみませんか?

お悩みの解決をしながら、家の買い時や予算などを明確にするお手伝いをします!

※ファイナンシャルプランナー(FP)は弊社スタッフではございません。
第三者的な立場からのアドバイスさせていただきます。

 

この相談会でわかること

①将来を見据えた資金計画
②マイホームの適切な購入予算
③住宅ローンと団体信用生命保険について
④お住まい購入のベストなタイミング

 

ご予約の注意点

①ファイナンシャルプランナーとの予定調整のため
参加をご希望の方は、2月22日(水)中までにお申し込み下さい!

②調整した結果、お時間の変更をお願いする可能性がございます。
予めご了承下さい。

③アンケートにて連絡先などの個人情報を記入頂ける方を限定としています。

上記に承諾頂ける方は、
下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
お客様情報をご入力ください。

 

当日の流れ

初回ご来店時
①数あるお飲み物の中からお客様のお好きなドリンクを選択
②お客様の現状やお悩みについてヒアリング
※ヒアリング内容
・毎月の支出と収入
・今後の計画(国保の加入状況は?定年はいつ?子どもは何人つくる?子どもの進路の計画は?定年後はどんな暮らしがしたい?等々)
・借入状況
・保険の加入状況

2回目
③あなただけのライフプランシミュレーションを作成!
④⽼後までの収⽀のバランスを確認し、住宅購⼊の資⾦計画や家計の見直しポイントをご相談
⑤お客様のご状況に合わせた住宅購⼊予算や住宅ローン返済額をご提案

 

開催場所

FULLHOUSE名古屋ショールーム
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです。

 

駐車場

提携コインパーキング有り
駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

 

お子様と一緒にお越しの方

ショールーム内にキッズスペースがございます。
テレビをご用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらぜひお持ちください。

 

***

ご不明な点・気になる疑問等がございましたら、お気軽にお電話ください。

 0120-555-948 (10:00~18:00)火曜・水曜定休日

開催場所

愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F