リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

女性のための、家探し何でも相談会!

女性のための、家探し何でも相談会!
開催日付
イベントは終了しました
開催時間
主催
リノベ不動産|名古屋池下店

女性のための家探し何でも相談会!

 

女性ならではのお住まい探しに関する
様々なお悩みや不安を解消できるイベントです!
今までFULLHOUSEで一緒に家探し+家づくりをされた
女性のお客様の実例を元に、物件探しからリノベーションのポイントをお伝えさせていただきます。

まだ具体的な計画が定まっていない方も大歓迎!
「なんでも相談会」ですので、一人ひとり違うお悩みを気軽にぶつけて下さい。

女性の家づくりに多く携わってきたスタッフがご案内します!(女性スタッフもおります)

このようなご相談事例があります!

・私のライフプランでは、一生賃貸か住宅取得どちらが良い?
・女性単身でも住宅ローンは借りられる?契約社員は大丈夫?
・家の購入にかかる税金の知識を得たい。
・女性が買う家のポイントは?防犯性の高いマンションについて知りたい。
・自分の好みの家が定まっていないので、沢山事例を見てみたい。

このような方におすすめ!

・お住まい探しを検討中の女性の方
・女性単独で家を購入した事例を知りたい方
・住宅ローンの相談をしたい方

 

新型コロナウイルス感染予防対策実施中
弊社の取り組みについて、詳しくはこちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

 

FULLHOUSEショールーム

【開催時間】

1、10:00~
2、13:30~
3、16:00~
上記は目安の開始時間です


担当者と日時を調整しますので、ご希望の時間帯をお申し付け下さい
所要時間:1時間半~2時間

 

【ご予約方法】

下記にございます「このイベントに参加する」よりお進み頂き
ご希望の日時とお客様情報をご入力ください。

気になる点やご質問はその他のスペースにご記入ください。

 

【集合場所】

FULLHOUSE名古屋ショールーム
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-19 伊藤ビル2F
ソフトバンクさんの上階が弊社ショールームです

 

【駐車場】

提携コインパーキング有り
駐車場をご利用の方はあらかじめご連絡下さい。

 

【お子様と一緒にお越しの方】

ショールーム内にキッズスペースがございます。
テレビを用意しておりますので、お好きなDVDがございましたらお持ちください。

開催場所

愛知県名古屋市千種区春岡1-2-19(伊藤ビル2F)